ぷりてぃごっこ 最終回 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

ぷりてぃごっこ 最終回

うちの3姉妹 愛の連続おっぺけぺ劇場


「ぷりてぃごっこ」最終回



キャスト



妹・・・フー

ゆらりちゃん・・・スー

その他・・・チー(友情出演)




前回までのあらすじ


ゲーム教室に行きたかった妹と

ゲームきょうつくには行きたくなかったゆらりちゃんは

とうとう仲間割れを・・・。

そこへ車に乗ったお父さんが現れ

その場の空気を乱して去っていった。




さて、今日はなにが起こるのか・・・。




唐突に状況説明が入る。


妹「それでゲーム教室に悪者がくるのね」

ゆらり「うん、それでさぁ、あのさぁ、えとさぁ、

    あのさぁ、すごい悪者なのね」



すぐにピンチをつくりたがる妹と、

次の状況があまり思い浮かばなかったゆらりちゃん。





8-30


あぶない!!妹!!




8-30



お父さん!?(;゚Д゚)


わざわざピンチに乱入!!

しかしゆらりちゃんはスルーだ!






8-30


リリンさんでしたか(゚Д゚;≡゚Д゚;)



そしてゆらりちゃん熱唱。

これ、アンパンマンにでてくる歌らしいです。




妹「それでゲーム教室が保育園になるのね」

ゆらり「うん、それでスーが先生ね」




ゆらりちゃん、あっさり降板。




8-30


そして手押し車に入れられてリリンちゃんが

運ばれてきた。



しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。








8-30


おお!礼儀正しいな、大五郎!


ちなみにこいつは、実際の保育園では

このように挨拶したことは一度もない(-公- )






8-30


保育園のはずなんだが・・・

病院みたいになってるヾ(´▽`)





8-30





8-30











8-30









終わりかよ!!


・・・っていうみなさんのツッコミが

聞こえてきそうですけどね。終わりです。





だいたい、いつもこうやってケンカみたいになって

劇場は終わっていくんです。



3回にわたってひっぱったわりには

オチがあるわけではなくてすみませんでした。

そして、最後まで「ぷりてぃ」な部分がよくわかりませんでしたね。




ちなみに、リリンちゃんが入っていた手押し車は

長女が1歳の頃、母が作った手作りの車です。(よくもってるなあ・・)


8-30


これ。

たしかサランラップの芯と牛乳パックとかで

できている。



ほんで、



8-30


これがほんとに入ってるとこ。


しとぴっちゃん。


←がんばった3人におひねりクリックを。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



いよいよ明日、どーんと

ビッグな発表があるよ!

くわしくは「すくパラブログ 」で情報をゲットしてね。

sukuparabana



ビクターの広告ページに3姉妹登場!

bikuta bikuta