2006-06-21

今日の三女の遊び

テーマ:三女

今日の三女の遊び。







6-21


ピューロのおみやげのおもちゃを持って

なにやら呪文をとなえる。


ちなみにメイクアーップ!って言ってます。

美少女戦士しぇーなーむんです。







6-21


パッション屋良のモノマネ。








6-21

外遊びで、ジャリを売る。


「いらっしゃいませ、どれですか?」

みたいなことを言ってると思われます。








6-21


昨日に引き続き、シルバニア。

赤ちゃんをトイレに連れてってくれているが、

その前にお前もトイレでおしっこしろ。







オマケ




三女のシルバニアの遊び方。

6-21


君たち!!危ないわよ!!(;゚Д゚)





さらに今日の特典画像


「今日のしょで 」





←いったいなっしぇ~!

コメント

[コメントをする]

67 ■シルバニア

かなり一緒に遊んでもらえてるみたいですね。
でも3人を同時に相手にするっていうのも大変そう・・・
あと屋根の上は危ないよね。
特典の社長、かわいい^^

68 ■子供は宝

 本当に子供はかわいい。子供は宝です。
 私も自分たちの子供に精神的に助けられています。
           肉まん父さん

69 ■いやーん♪

社長、最高ッス!
私は一生ついていくッス!!
特典画像、めっちゃうれしい~!!

70 ■無題

煙突に足ハメ・・・
以前、うちの5歳の娘もやってましたよぉ(゜▽゜;)

71 ■さっすが!!

ワイルドな遊び方だわ!
さすが大物!!

72 ■無題

社長ー。サイコーですね。
我が家もパッションはやってます。
風呂上りに胸をたたいて んっ んっ
やってますよーヽ(´▽`)ノ"

73 ■かわいいな~(´∀`*)

社長もだんだんしゃべる言葉が増えてきましたね^^
パッション屋良のものまねがかわいいです><
特典画像ありがとうございます!感動しました^^

74 ■無題

かわいすぎ~★

75 ■(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

特典画像にハートを鷲掴みにされました(笑)

まさか社長がパッション屋良のモノマネをなさるとは(;´▽`A``
将来有望でいらっしゃる!!

76 ■しぇーらーむーん!

シルバニアではなく、セーラームーンに反応してしまいました。
うちでも、何故かセーラームーンばやりです。
しかも、実写版。
我が家の下のちびくん(3歳)の口グセは、
「まぼろちのぎんちゅいちょう!!」
分かる人少ないでしょうね。_| ̄|○

77 ■社長

流石です社長。
屋根の上のシルバニアファミリーのみんな・・・がんばれ!

78 ■チーちゃんパッション!

パッション屋良までやっちゃうんだ~!!
さすが社長、マルチな才能ですね♪
そしてまだセーラームーンを愛しているところも嬉しいな。
私の子供時代のヒットモノがまだ通じる喜びを感じてます。

79 ■あ、はーい、ははーい

えびばでぃパッション!!
うちの子の幼稚園でも大流行っすよ、社長!
いつもコメント数がハンパじゃないのでコメントしてませんでしたが、パッションには参った(≧m≦)

シルバニアは型はめゲームですか!?

80 ■社長!お仕事ご苦労様です

社長、最近仕事が増えてますますお忙しいようで何よりでございます
社員一同応援しております!!

81 ■ムーンプリズムパワー

うちの4歳長女もなぜかセーラームーンびいきです!昨日はバザーでビデオを購入!もうすぐ誕生日でシルバニアも購入済み!
エンタ好きで1歳5ヶ月妹にも「自由だ~!」の振りマネを指導中の長女です。

82 ■はじめまして。

こんにちわ。
いつも爆笑しながら読ませてもらっています。
これからも3姉妹のおっぺけぺぶりを楽しみにしています。

勝手にリンク貼らせていただきました。

83 ■ちーちゃん語

可愛いですね~赤ちゃん語というか、
舌っ足らずな言葉遣い。
今しか発してくれない、愛らしい言葉です。
うちのお嬢さん達は、もう忘れちゃってるくらいでしょうけれど、
なぜか3姉妹同様、シルバニアで盛り上がってます。
雨の季節、ますますシルバニアごっこは
白熱しそうな予感がします。

84 ■無題

あ、危なーい!!
窓や煙突。
でも、入れたくなる気持ちはわかります(笑)

85 ■かわいい♪

社長!尻が出てます!窓からっ!

思わず爆笑させていただきました。
この頃の言葉って本当可愛いですね。

私も小さい頃シルバニア欲しくてよく泣いてたな~^^

86 ■まいりました

会社でこっそりみています 最近このblogをみんなに見てもらいたい衝動にかられています

87 ■無題

動画、最高・・・!!
かわい~い\(^_^)/

88 ■無題

携帯待ち受け社長に完了しました

89 ■MyBlogにリンクさせてもらっちゃいました♪

はじめまして!こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

今、妊娠10ヶ月で私にももうすぐ初めての赤ちゃんが産まれます。
子育てに関して色々と不安もありましたが、ぷりっつさんのブログを見て赤ちゃんが産まれてくるのがすごく楽しみになりました(〃▽〃)

家で仕事をしているので(今は休んでいますが)ぷりっつさんのブログを楽しみに、出産・子育て&お仕事頑張れそうですー♪

90 ■ちーちゃん♪

おまけ画像にうっとりですよ~www

甥っ子と同じくらいなので、現実味あってとっても
楽しいです( ゚,_・・゚)ブブブッ  ←ばかにしてはいませんwww

91 ■シルバニア

楽しい遊び方ですね。
私も同じことするでしょう。

92 ■シルバニア

そこなら星がよく見れるよねぇ~
きっと屋根に上って天体観測だな…
やはり芸人さんの影響はすごいですね…
パッション屋良かぁ~

93 ■さすが社長☆

うちの姪っ子も社長と年が近いので、とっても親近感がわきます(*^∀^*)
うちの姪っ子も自分のこと自分で、
「Hちゃんかーいー☆」と言ってしまう大御所ぶりを発揮してくれてます(笑)
子どもってそういうとこが可愛いんですけどね(笑)
これからもチーちゃんには社長のままでいてほしいです(^u^)

94 ■相変わらずで☆

社長は社長ですね!
あの遊び方も社長にしか出来ない遊び方~。でも、ぷりっつさんのツッコミもさすがで!

95 ■えなぁ・・・なっしょん!!

パッション屋良のモノマネするチーちゃんが、めっちゃカワイイです
動きのある芸人さんは、小さい子にも受け入れられやすいんですね。

96 ■社長さ~ん

もう、めっちゃかわいい!>_<

97 ■初めまして!

よくココのページには遊びに
来ていたんですが、
コメントだけしてなかったんです。
けどなんか今日は気分が向きました。(何
このコメの数すごぃうらやましい・・・!
あたしはまだ中学生なんですけど、
このブログ見ては大爆笑です。

シルバニアかわいいですぉねww
社長大好き☆(壊

98 ■おまけに

完敗です。
チーちゃんはかわいいよね。
シルバニアの皆様には毎回大変な思いをされているようですが、頑張って!って声かけてあげたい!

99 ■初めて来ました♪

数日前、ココのブログの本を友人に借りて、はまりました笑 私も家では「ちー」と呼ばれてます笑 ちなみに次女のスーちゃんが一番好きですww大きくなってもキャラは変わらないでいてほしいです笑

100 ■100を目指す女^-^

こんにちは。

シルバニアの遊び方面白いです^-^
シルバニアの住人は、大変危ない思いをさせているようですが;
チーちゃんらしくて可愛らしいですw

101 ■無題

はじめまして(*^▽^*)
昨日 このブログを見つけて
昨日で全部読み終わりました(-ω-;)

何回も本気で爆笑しました
小さい頃の自分もこんなことしたなぁ・・
と、しみじみしていました(´・ω・`)

社長のパッション屋良の真似可愛いですね(*´∀`*)シルバニアの遊び方にはかなり笑いました 笑
更新頑張ってください!

102 ■ちょwww

シルバニア怖いです(笑)
ネコ(?)なんて煙突に股●当たってますやん(笑)
と、言ってる私も小さい頃友達の家でシルバニアやってたんですけど、友達の設定で必ず誰かが病気になって倒れるというシチュエーションがありました…。

103 ■社長が動いてるーーー(*^。^*)

 すごいすごい可愛い(*^。^*)
 また作ってくださいね。
 ポチッとしときますね(^.^)/~~~

104 ■こ…こわっ!

可愛いなぁ~と読み進めていったら…

最後にキタ――――!!!!

す…すごい遊び方ですね。
…てかシンベニ戦闘モードみたいな?
に…忍者かっ!?

105 ■社長にメロメロ

うちの一人娘も一歳、で社長に超親近感をもって毎日成長を見守っていたのですが、「しょで」にはノックアウトですぅ
かわいすぎっ
そういえば来月はもう二歳になっちゃうのかな。大人の階段をのぼっちゃうのね。
そこでぷりっつさん、そろそろ四人目なんてどうですか?

106 ■かわいすぎ

社長めっちゃらぶり~♪許されるなら持って帰りたいワァ☆(※誘拐予告ではありません)

107 ■芸人ものまね

チーちゃんは「パッション」?!

うちは「小梅太夫」と「魔邪」です。

しかも教えてないのに・・・・・

いきなり「(あさっての方向を見つめ

舞い踊る・・)・・・・・・っっくしょー

ーーーーーーーー!!!」

そして「魔邪」は

「ひとーーつ」と人差し指をつきあげ

なの語でなんたらかんたらと文句を言い

おもちゃのマイクを投げ

プロレスラー武藤敬治ばりに

口の前でしゃーーーーっと・・・・・。


なんでこんなことするんだろ・・・・

教えてないのにぃぃぃぃぃぃ

108 ■お人形

あっ・・・
危ない∑( ̄ロ ̄|||)
しかも3人とも
窓にしがみついてる!?

109 ■特典

エビバディパッションの動画も欲しいです~><

110 ■無題

初めまして、いつも楽しませてもらってます。中でも今日のパッションはダントツです(笑)

111 ■無題

社長、かなり可愛いです(o´艸`)

このブログを見ていると、懐かしい気持ちになります。

私の時代は、
ポケ×ンのロケット団のあのセリフを真似してました(笑)

112 ■ほぉぉぉぉ

おもしっろ~い!社長が動く!

113 ■しゃっ社長

初の書き込みです^^いつも楽しく見ています
パッションのモノマネ可愛いですね。
うちの5歳の長女もこれをみて「ちーちゃん可愛い妹にする」って張り切ってました
^^;

114 ■爆笑!!

アッハハハハ!!!
すごいイヤ~♪(いい意味で)チーちゃんのパッション最高!!

115 ■初めまして

のりさんやりますね・・・・
恐れいりましたw
お気に入りに追加させていただきますよ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

116 ■忘れました

↑はnoroのコメントでした。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード