2008-01-28

三女・in・しんべに 再び

テーマ:三女

日曜日の昼ご飯のあと、

コーヒー飲んで休憩してたときに

事件は起こった。






いきなりすごい音が!





子どもが床に頭をぶつけた音だ、と

すぐにわかりドキっとして振り返ると・・・!!


















チーが入っていたのは


11-7


しんべに の箱。



※「しんべに」についてはこちらの記事を

  どうぞ → 2005年11月7日 「しんべに」




うまい具合に入ったが、

そのまま後ろに倒れて後頭部を打ったらしい。



けっこうな音がしたので

「泣くかな?!」と思ったけど・・・



チーは照れ笑いをしながら

這い出てきた。



そして
























そのあとはさすがに懲りたようで、

箱に入るのはあきらめていました。




まあ、以前は



11-7


こうだったことを思えば

多少は成長しているようです。



そんな日曜の昼下がりの出来事でした。



←おバカな箱入り娘に

**********************************

ありがとメッセコーナー


5歳になる長男はお父さんのヒゲソリあとが好きです。
ちよっとジョリジョリしているのが良いらしく、
寝る時もスリスリ触ってきます。
お父さんは寝れないよ~


短く刈った髪の毛とかね。

さわると気持ち良いよね。

うちの長女は、よくお店のレジにある

お金いれるトレーの、底にやわらかい

ギザギザがついたやつ(わかる?)

がスキで、みつけるとずっとさわってます。

**********************************      

 

↑明治乳業さんとタイアップ

 オリジナルストーリー第3弾アップされました!

**********************************

↑昭和産業さんとタイアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)