1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-29

ありがとうございました!

テーマ:お礼

アニメ「うちの3姉妹」が、

12月28日の放送をもって

終了いたしました!




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

たくさんの関係者の方々、

キャラクターに命をふきこんでくださった声優さんたち、

そしてなにより、今まで応援してくださった

ファンのみなさまがた、

本当に本当にありがとうございました!


アニメは、今後はアニマックスの放送で

続いていくそうなので、ぜひチェックしてみてください。



くわしくは


スタッフブログのほうをご覧ください★→うちの3姉妹スタッフブログへ



今後とも、「うちの3姉妹」をどうぞよろしくお願いします。



***********************


ここからはお知らせです!


ただいま、うちの3姉妹DSソフト

「カラオケ歌合戦♪&パーティゲーム」

が発売中です!!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


くわしくは

カルチャーブレーンさんのページへ!


カルチャーブレーンHP


よろしくおねがいしまーす。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-29

洗面所にて

テーマ:三女

あるお休みの日、

家族でおでかけをすることになり、

父が洗面所でヒゲをそりはじめた。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



それを隣で

興味深そうにみていたチー。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ヒゲをきったないもの呼ばわりされる父。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



さらにしばらく見ていたチーが一言。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





女装じゃ

ねえよ?(゚Д゚;)


by 父





おネエ芸人が

流行ってるせいですかね・・・。




オマケ


そのあと父が手を洗ったときに

石けんをたくさん泡だてていたら・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~







・・・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




ダチョウ倶楽部じゃないんだから

そこまで考えなくてもよろしい。



←押すな押すな


**************

ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)

**************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
うちの3姉妹シールでおでかけ では、

みなさんからの作品を募集してます!


かわいくシールが貼れたみなさんは、ぜひ

↓↓ こちらまで送ってくださいね♪


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

楽しい作品は、このブログで紹介させていただき、

抽選で5名様にサイン色紙をプレゼントしますよ~!ドキドキ


**************


↓ うちの3姉妹14巻のテレビCM、

バナーをクリックするとみられます!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-23

天皇誕生日

テーマ:長女

今日が天皇誕生日だったことを

忘れていた父が、カレンダーをみて確認したら・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



ちょっと学校で聞いてきただけのくせに、

ここぞとばかりにそれはそれは

勝ち誇る子どもたち。



鼻で笑われた父がちょっとムッとして



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


まあ・・・


そうですけど・・・




そんな話をしていたら、長女が


「すごいね、天皇って!

お誕生日だからって、日本全国

お休みになるなんて!」


と感動していた。



で、すこしの沈黙のあと・・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


はじまった・・・。(-ω-)



相変わらず、普通の人とは

かけ離れた考えをお持ちのようです。





目指せばなれる、と

本気で思ってるのかなあーと思って



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


と聞いてみた。


さて長女はなんと答えるか?



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こう言うかな・・・。


ムダだけどね。フフッ




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


それともこうか?




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


いや、こうかも・・・。




とにかく、何をしたって

ムダなんだよ、お姉ちゃん・・・。




とか考えてたんですが、

実際に長女から出た答えは・・・↓







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




よ・・・!?!?

(゚Д゚;)





母、完全に

普通の人とのかけ離れ方を

甘くみてました。



ちなみに、予約した後は

申し込むそうです。

(誰にかは不明)



なんかもう、いろいろ

勝手にしたまえ。



**************

ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)

**************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
うちの3姉妹シールでおでかけ では、

みなさんからの作品を募集してます!


かわいくシールが貼れたみなさんは、ぜひ

↓↓ こちらまで送ってくださいね♪


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

楽しい作品は、このブログで紹介させていただき、

抽選で5名様にサイン色紙をプレゼントしますよ~!ドキドキ


**************


↓ うちの3姉妹14巻のテレビCM、

バナーをクリックするとみられます!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /