1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-27

グルメリポート

テーマ:3姉妹

ご飯を食べているときに、

グルメ番組のまねごとをするのが

好きなうちの娘たち。



先日、昼にうどんを食べていた時にも



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



また始まった。(´・ω・)

そんなにいい考えですか?



そして長女のリポートがスタート。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


すげえわかりづらいです。




そして・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


カメラの向きもあったとは。

設定が細かい。



そして次女は・・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


だめだろ、もれちゃ。




あの・・・


いいから早く食べてくんないかな。



**************

ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-24

すくパラ投稿募集!

テーマ:おしらせ

次号、すくすくパラダイスvol.25 での投稿募集です!



『子どもがくれた感動体験!

ママと子どものウルルン記念日。しょぼん



忘れられていると思っていた私の誕生日、

幼稚園の帰り道にお花を摘んでプレゼントしてくれた。



いつもやんちゃな息子が落ち込んでいるときに

ずっと傍にてくれて慰めてくれて…。



などなど、子どもがくれた、思わず目頭が

ウルルンしょぼんとなってしまう、お話を大募集!!


採用されたネタは

松本ぷりっつがマンガ化して

すくパラに掲載します!


ご応募はどちらもこちらから↓

投稿フォームはこちら↓


携帯の方はこちらへ!↓


↓または携帯の方はこちらから応募ください!

sukupara@takeshobo.co.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-23

勤労感謝の日に

テーマ:次女

父が、子どもたちと

じゃれて遊んでいた。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


くすぐられて、逃げようとする次女。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


しかし、父はなかなか離してくれない。



力ではかなわないので、

次女は言葉で、父に対抗しようとした!




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

(父、抜け殻なう)




言葉が思いつかなかったので

適当に言ったらしいんですが・・・・




何も勤労感謝の日にそれ言わなくても(笑)。




**************

ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /