1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-29

落ちつけ長女。

テーマ:長女

私がゴミ捨てで外に出ているとき・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


私の携帯に電話がかかってきた。



それに気づいた長女が携帯をみてみると



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ダンナからの電話だった。



なにか急用かもしれない!


そう思ってあわてた長女は、

急いで私に知らせようとして、



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


私の携帯に

電話をくれた。




おちつくんだ。長女。



でも、なんとなくわかります。

私も、ダンナが携帯を忘れて出かけたときに

メールで知らせようとしたことがあるので。

(´ι_`) ハハハ・・・遺伝。



もうひとつ。


テレビで、台風の天気図を

みていた長女が・・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



日本が・・・



日本がーーっ!!!!(゚Д゚;)




**************


ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)

******************



うちの3姉妹13巻のテレビCMが

みれます!↓↓こちらをクリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ

2010-10-26

どこかが適当

テーマ:長女

マグロ大好きな次女が、

「自分でマグロ釣れたらいいのに」

とか言い出して、

「そしたらいっぱい食べられるもんねぇー」

なんて話をみんなでしていた時・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


長女からマメ知識が!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


すると少し考えた長女が・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



(((゜д゜;)))


近所のコンビニ

教えてんじゃ

ねんだから!!





このように、長女の知識はいつも

どこかが適当なのだった。



←このへんをクリック

**************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
本日はアニメの日です!

みなさんでおかわりぱれてください!

**************


ぷりっツイッター

ブツブツと

つぶやき中

(ID: @3furlongpu)

******************



うちの3姉妹13巻のテレビCMが

みれます!↓↓こちらをクリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-25

動画撮影

テーマ:次女

だいぶ前の話ですが、

台風が近づいているとかで、

風がとても強かった日に・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


学校から帰ってきた次女が

おおさわぎして・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


あわててベランダに出て行った。



ベランダの、飛ばされそうなものを

片づけてくれるのかと思ったら


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



実況しながらケータイで

動画撮影中だった。

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工



このケータイは

使わなくなった古いケータイで、

次女と三女は写真を撮ったり動画を撮ったりして

楽しんでいるんですけど、

最近次女が動画撮影にすごくはまってまして・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

たとえば、車に乗っているときに

窓の外の風景をひたすら撮っていたり・・・・

(しかも実況つき)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

「レストランの歌」という自作の歌を歌っている長女を

ひたすら撮っていたり・・・

(つーか歌がくだらなすぎる)


こんなことばっかりしてるので

すぐに電池が切れちゃうんですけどね。



それでも今日も撮影できそうな

ネタを探している次女なのでした。


オマケ。

今日の次女語。


長ズボンを探していて・・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



スーはナバズゴンを唱えた!


みたいな。




←クリックのおかわりも自由♪


**************


ぷりっツイッター

ご質問などもこちらへどうぞ!

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)

******************



うちの3姉妹13巻のテレビCMが

みれます!↓↓こちらをクリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /