1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29

すごいおばあちゃん

テーマ:次女

知り合いのおばあちゃんの

話をしていた時・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;) 



自由人らしい感想だった。





←自由なスーに

******************

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)
********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-27

探偵ごっこ

テーマ:次女と三女

今朝のこと。


どこからともなく、

タンブリンの音がするな~と

思っていたら・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こんな人が歩いていた。


(ピンクの部屋着を着て、

ピンクのヴェールみたいのを頭につけて、

ぽぽちゃんのベビーカーにダッキーを乗せて、

左腕にカエルの人形をいれたカゴと星の形のタンブリンを

ぶらさげているチー)


まあ、これくらいは日常茶飯事なので

別にどうってこたないと思って

机に向かっていましたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



誰かきた・・・・。







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



(・ω・)むむっ!?


帽子を目深にかぶったスーだ。




この人は一体

なにをしているんだ?と思ったら・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;)・・・!!!


それをいうなら

名探偵でしょ?




その麺探偵・・・いえ、

名探偵は何をしているのかと

聞いてみたら

「なくなったオモチャを探している」

とのこと。


「どうしてもないんだよ。

お母さん捨てたでしょ」

と、いきなりオフェンシブな探偵さん。


もっとちゃんと探してくださいよ。



するとそこへ・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


またきたーーーーー!!

(゚Д゚;)



いつまでその格好

してんのよ!?

って思ったら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


仲間だった。



こうしておかしな

めん探偵二人は、このあとも

なくしたオモチャを求めて

部屋の中をしゃんしゃんしゃん・・・と

うろついていましたとさ。


オモチャ・・・みつかるといいですね。( ´з`)




←しゃんしゃんしゃん

            

******************

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)
********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-23

なぞかけごっこ

テーマ:次女と三女

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


スーが真剣な顔で黙っていたので

「どうしたの?」って聞いたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


( ゚д゚)



はい?


と思ったら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ああ。




どうやら「なぞかけ」を

考えてたらしい。





なになに、どんなのが

できたんだい。(´∀`)


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



超フライングだわよ。

(´・ω・)





そんなやりとりを聞いて・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


チーもととのえちゃった。(´Д`)



「なぞかけ」なんて全然わかってないくせに

はりきって乱入してきた。



一応聞いてみたら


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



日記か。




その後も二人して、


「トマトとかけましてポストとときます」

そのこころは

「どちらも赤いでしょー!!」


とか、まったくととのっていない

なぞかけを繰り広げていた。



まあ、勝手にやってくれ・・・と思って

その場を去ろうとしたんだけど・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


「そのこころは」

は不可欠。




まったくめんどくさい

なぞかけごっこでした。




←クリックとかけまして押してとときます

            

******************

ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)
********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /