1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-29

明日天気になあれ

テーマ:長女と次女

遠足の前日・・・。



どうしても晴れてほしくて、

長女と次女は夜、寝る前に

神様にお願いをしはじめた。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



ただ、なんか

上から目線。


(゚Д゚;) 褒美て・・・。



←ご褒美クリック


*********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-27

長女の夢の住まい

テーマ:長女

私が、

「ケータイがなかったころは大変だったよね~。

ケータイを発明した人はすごいよ!」

とか言ってたら、長女がそれに対抗するように・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


マンホールを

絶賛していた。





そんな長女が、先日



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



こんな質問をしてきたので、

「駅前のマンションもいいよね~」

などと話しながら、

「お姉ちゃんはどのマンションがいいの?」

と聞いてみたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




・・・・


本気でキラキラしていたので





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



と聞いてみたら




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


やはり。(ノ´Д`)ノ



長女の夢がひとつ、

儚く散った瞬間だった。





←お姉ちゃん残念クリック


*********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-22

自虐的な自分

テーマ:

キッチンのひきだしに入れていたものが、

ひきだしの奥に落ちてしまったので・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

手を奥までいれて

拾おうとしたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

自分の脇腹でひきだしを押して

こうなって






むかしむかし、


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ラックに左手をはさみながら右手でしめていた

チーの姿と自分が重なった。


(´・ω・)



あほとか言ってごめんねチーちゃん。



←自虐的クリック


*********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /