1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-30

同じ話

テーマ:長女

小学校のとき、絵が展覧会に飾られたことがある父は、

今までに何度もその話を私にしてきた。




それで昨日も・・

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




そんな、いかにもアラフォーな

会話をしていたら・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


父、長女にまでバカにされる。



そこで父が反論すると・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




それはお前の

せいだろうがよっ!!

(;゜皿°) 




かなり墓穴をほってしまった長女であった。


****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

昨年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-25

朝のダメ出し

テーマ:三女

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ある朝、朝日がまぶしすぎたので

カーテンを閉めたまま朝ごはんを食べていたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


チーにダメ出しされました。




すみません・・・

ときめいてなくて。



←ときめきクリック

****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

昨年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-24

おっぺけぺ劇場最新版

テーマ:3姉妹

昨日やってたおっぺけぺ劇場の一部。


キャスト

長女・・・姫

次女・・・たぶん王子

三女・・・よくわかんないけど笛をふいてる


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


前に小田原で買ったオモチャの刀を使用

しております。


「きゅうこうかひん」は、「高級品」と言ってるのだと

思われます。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


サムライを助けちゃった姫、たしかにすんごい。


そして、三女はここでリスに役柄変更。

(その前はなんだったのか不明)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


刀で料理。(゚Д゚;)


すんごいな。



料理に使っちまった時点で、もう

きゅうこうかひんじゃないと思うが。



そして入ってくる効果音。

リスの奏でるメロディ。ポーーポーーー



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


姫はレズッタだった!(誰)


そして三女は人へ。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





見つかってしまったので終了。



王子の唐突すぎる告白の

続きが気になる・・・。


三女は何がしたかったのかも気になる・・・。


相変わらずもやもやする

おっぺけぺ劇場でした。


←ポーーーポーーー

****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

昨年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /