1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-29

のごどし

テーマ:次女

朝、お水を一杯飲んでるところに

次女がきて・・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


・・・って言われたんですけど


それは新しい干支かなにかですか。



←ゆく年くる年のごどし

****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-28

師走も自由

テーマ:次女

父がみかん食べていたとき・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


小さいみかんだったからそのまんま

口に入れたら・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ものすごい無知の扱いをされたそうだ。





そんなスーですが

相変わらず言うことが自由。


先日も、「うちに男の子が産まれたら~」

という勝手な妄想から、名づけ合戦が始まったのですが



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そんな中、スーが真剣な顔で考えていたので

ちょっと聞いてみたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;)





自由人の発言は、いつも予想の範疇を

超えているのだった。



←しもばしらに一票

****************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

como1月号発売中!

「ぷりっつ家は今日ものほほん」連載中でーす。

****************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

本日発売のGallop重賞年鑑

重賞回顧をマンガつきで描かせていただいてます~。
****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-25

師走もおっぺけ

テーマ:長女

手さげバッグって、幼稚園の頃から使うものだから

うちには何枚もあるはずなんだけど、

最近なぜか見当たらず・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こんな会話をしていたんだけど、

先日、長女のクラスの保護者会にでたときに

長女の席に座ったら・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


かばん屋か。

・・・みたいなことになってて

いろいろ納得。


ごめん、スーちゃんは悪くなかった。




そんなお姉ちゃん。

近頃とっても料理に興味を持っていて、

うちでもいろいろお手伝いしてくれるのね。



それでさ、あるとき



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


とか言うからさ、

母でさえやったことないのに・・・ってびっくりして

作り方を聞いてみたわけ。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


かなりもやもやする

レシピだった。


その肉みたいのは

どーやってつくるんだもやもや。




たぶんフーちゃんにとっての肉まんは



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

・・・なんでしょうな。


そんで、

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


とか言ってましたが・・・



肉まんをなめんなよ。




オマケ


昨日のフーちゃん↓


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


本気で押しつぶされそうになってましたが

ちゃんとプレゼントが届いていて

一安心でした(笑)。




←メリークリスマス♪

****************************

キラキラ
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~ キラキラ
いつもお手紙ありがとうございます♪♪

子どもたちもとっても喜んでます(*^_^*)

プレゼントやカードも本当にありがとう!!

*******************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /