1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30

どうしたチー

テーマ:三女

スーが、ちょっとけがをした。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



それを近くでみていたチーが・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~








何言ってんの

この人。





←すっかり立派な劇団員のチーに一票

*****************************

メッセージいつもありがとうございます!

質問がよく届いているのに

全然お答えできずすみません。あせる

いつかまとめて・・とか思いつつ

なかなか・・・ヽ(;Д;)ノ あうあう


でもいつもメッセージを読んで

「よーしがんばろう」って思います。

それから、毎日読者登録してくださる方も

たくさんいて、そのときに書いてくださってる

メッセージもとっても嬉しいです。

本当にみなさんありがとう!ドキドキ

****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-26

うちの3姉妹11巻発売!

テーマ:おしらせ

ぱんぱかぱーん。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹11巻が、

12月18日に発売になりまーす。


みなさまのおかげです!本当にありがとうございます。


今回は、巻頭に「父vs.3姉妹のお絵かき対決」

があります。父画伯の底力を、みてやってください。

(ないけどな、底力とか)


そして本文のほうにはいよいよ・・・

あの北田七時くんが登場!(だからなに)


ぜひぜひ、読んでやってくださいまし。


予約はこちらの画面からできます!→ネット予約画面へ。



に~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ご好評いただいておりますアニメコミックスのほうも、

2巻が発売になりますー。こちらは12月4日ですよ。


アニメコミックの詳細・ご予約はこちらから→ネット予約画面へ


ゆく年くる年を

3姉妹の本とともに!

(おっ。Eさんに褒められそうなこのフレーズ(笑))


ゆく年くる年を

3姉妹の本とともに!

(だからもっかい言ってみました、どうですかEさん)


以上、お知らせでしたー。


本日の記事はこの下です。

↓↓↓


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-26

くまてつ

テーマ:3姉妹

最近うちの娘たちがはまっているのは、

熊川哲也のバレエのDVD。(´∀`)

(ドンキホーテとか、コッペリアあたり)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


もうすっかり「くまてつ」呼ばわりだ。


しかし


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ほんとに好きなのか!?おまえは。

(゚Д゚;;)



そんで、いつも


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


とかなんとか言って・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


いつもがっかりされる父。(笑)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


普段はそんなに飛ばないと思うぞ。by 父



でもたしかにかっこいいんですわー

くまてつ。(´∀`)


子どもたちのために、と思って買ったDVDだけど

我々夫婦も、一度見始めるとついつい

見入ってしまうのです。



そんな我々の感想はこちら↓



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


まだまだ、バレエを鑑賞していいレベルには

達していないようだ。


なんせ白鳥=鶴ですから。



芸術ってむずかしい。



←ただのお父さんに励ましクリック

*****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /