1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31

本日の3人の遊び

テーマ:3姉妹

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


夏休み最終日。

今日の3人の遊びのテーマは「あべこべの日」。



ただ、思ってることと反対のことを言うだけ。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


このように。


これは、最高のほめ言葉らしいから、

母は大変喜ばなくてはならない。




そんなくだらない遊びなのに、

3人は本当に楽しそうで

ああうらやましい。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


それ・・・あってる??

( ゚д゚)




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


つーか、スーとチーはもう

すでに混乱している!


(悲しくないってことは悲しいってことだぞ!)



その後、ぺんぎんの人形をもって現れたチーが

言うことには・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



(゚Д゚;;)


お前はもう、

あべこべの域を

超えている。



あべし。




ちなみに今は、「あべこべの日」はやめて

「ハロウィンごっこ」になっています。

お菓子かいたずらかー、って言ってます。


先取りにもほどがあると思うんですが。




こんなハッピーな思考回路で、

明日からの新学期、大丈夫なんでしょうか、うちの3姉妹。

(´_ゝ`)


←クリックしないでください絶対に。


*********************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

como10月号、明日発売でーす。

「ぷりっつ家は今日ものほほん」

連載中です。(人´ω`)

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-27

ハワイ旅行記4

テーマ:3姉妹

ビーチももちろん楽しかったけど、

ホテルのプールもよかった!


ワイキキのきれいな海とダイヤモンドヘッドを

みながらぱしゃぱしゃーっと。

かなーり贅沢でございます。


で、ここのプールには

ちょっとしたスライダーがありまして・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


大人も楽しめるし、年齢制限とか身長制限が

どーなってんのかよくわからないけど、

けっこう小さい子でもすべらせてくれる。


さっそくうちのお姉ちゃんがチャレンジ。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そしたらそれをみて三女もやりたいと言い出したので、

やらせてみた。


二人一緒にはすべれないので

もちろん一人。


5歳のチーにはちょっとこわいかな?

と思ったけど、そこはさすがバッチコイヤーの三女、

やる気満々でのぼっていきました。



チーがどんな顔してすべってくるのか・・・

みんなでワクワクしながら待っていたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



( ゚д゚)




なんとうつぶせでおりてきた!



バッチコイヤーの華麗なパフォーマンスに沸く一同!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;;)


ちがった。おー怖!



勢いにさからえず、途中で

ひっくりかえってしまっただけだそうです。



ま、そこはチーちゃん、

そのあとも懲りずにまたすべってましたけど。



それから、アラモアナにも行ってきました!


子どもたちにもなにかおみやげを・・・

と、おもちゃ屋さんで好きなものを選ばせたら

長女と次女が選んだのは


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


メイクセット。


全然日本にも売ってる(´_ゝ`)。


でもね、お化粧しておでかけ!なんて

普段はさせてあげられないけど、

ハワイだったらそんな冒険も許される気がする。


さすが夢の島ハワイ。




「ホテルでさっそく使っていいよ」って言ったら

もう二人は歓声をあげて大喜び。


ちなみに、チーは犬の人形を買ってました。

それも日本にありそうなやつ(笑)。



そして、ホテルに戻って・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


洗面所に3人こもって、

人生初のセルフメイクにチャレンジ。


それはそれは楽しそうでした。



そして15分後・・・


メイク完成!!




どーん!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



(゚Д゚;)


ひいーーーーーー




そのお顔たるや・・・

「お面をとれ」と言いたくなるような

出来ばえでございました。



もちろん三女も、長女につかまりがっつりメイク。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


いくら夢の島でもこれはねえだろ、ってことで

即洗顔。おつかれさん。




あっという間のハワイ旅行でしたが、

ほかにもいろんな体験をして、本当にたくさんの

思い出ができました。



帰りの飛行機も、7時間という長い空の旅なのに・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


映画もみれて、ゲームもできて

小腹が減った頃オヤツもでてきて・・・


いたれりつくせりで本当に快適。


子どもたちは「もっとゲームしたかった」と言っていた(笑)。



ジャルパックさん、同行してくださったスタッフのIちゃんYちゃん、

今年も楽しい旅をありがとうございました!



最後に現地でがんばってるひーちゃん、あっちょん、

また会おうね!ほんとにありがとう!




そしてオマケ。

母がホテルの部屋から撮った

渾身の夜景!↓


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

きれいだべさ~。



以上、ハワイ旅行記でした!(´∀`)




←どどすこすこすこクリック注入


※メッセの再開がおそくなりました(人´ω`)

 お休み中メールくださった方ありがとうございました!

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-25

うちの3姉妹10巻、明日発売!

テーマ:おしらせ

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



ということで!!


明日はぜひ

本屋さんへゴー!(´∀`)


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こちらをみかけたら

手にとってやってください!




それから


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こちら単行本も同時発売です。


どうぞよろしくおねがいしまーす。

-------------------


今日の記事はこの下です。↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /