1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-30

冗談なのに

テーマ:三女

チーが、ぬいぐるみの小さい犬を探していた。


全然みつからないらしく

若干イラついていたチー。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



まったく

冗談の通じないお人だ。

(´・ω・)




←かめはめクリック

           

*********************************

JALPAKさんのページ

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨年の夏、わが家がたいっへんお世話になりました

ジャルパックさんより、今年もすてきな

お知らせでございます。(*゚∀゚)ノ

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27

くるくる2

テーマ:次女と三女

前回の記事で、

次女が話をしながらテーブルのまわりを

周回する、って書いたんですが・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



話を聞く人も

まわることが

判明。



(゚Д゚;;)




なんなんでしょうか、

この習性・・・・。



←クリックおかわり!

           

*********************************

JALPAKさんのページ

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨年の夏、わが家がたいっへんお世話になりました

ジャルパックさんより、今年もすてきな

お知らせでございます。(*゚∀゚)ノ

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-26

くるくる

テーマ:次女

学校から帰ってきて、

お友達と電話でしゃべってるときの次女・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~







次は、こわい夢の話を

父に説明する次女・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



なぜにまわる(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)




長い話をするとき、次女はいつも

テーブルなどのまわりを周回するんです。

話が終わるまで、くるくると。



しかも本人は、話に夢中で

自覚がないらしい。



なんだろうか、この習性。



あれか?


パドックみたいなもんか?



ちがうか。(´_ゝ`)



←毛ヅヤもよくトモの張りもいいです

           

*********************************

JALPAKさんのページ

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨年の夏、わが家がたいっへんお世話になりました

ジャルパックさんより、今年もすてきな

お知らせでございます。(*゚∀゚)ノ

*********************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /