1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-30

次女とお友だちとの会話

テーマ:次女

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちのお父さん、不親切(笑)。




 


*********************************


グリコさんのページ

*********************************

アニメうちの3姉妹、いよいよ全国でみれます

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*****************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-29

単行本タイトル募集のお知らせ

テーマ:おしらせ

すくすくパラダイスで連載中の

投稿マンガが、このたび単行本になって

7月下旬発売予定となりました。


収録されるマンガは、読者のみなさんから

投稿していただいた

「子ども武勇伝」

「子ども危機一髪」

「子ども迷言編」などなどです。


そこで、この単行本のタイトルを

募集します。


採用された方にはできあがった単行本を

プレゼント。ぷりっつ直筆サインをいれさせていただきます。


採用されたタイトルが複数あった場合は抽選と

させていただきます。


応募方法など、くわしくは


すくパラブログへ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-28

人々

テーマ:三女

最近スキップができるようになったチー。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

ま、「スキップ」が言えなかったりもするんですけどね。(´∀`)




それで、母にスキップをみせようと

はりきって和室に入ったチーですが・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


和室では、スーと父が先に遊んでいて・・・






うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


スキップしたいんだけど・・・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


できない・・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




父とスーのせいでスキップできない

チーは、振り返って母にこう訴えた。







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



あの人々たち。



( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`  

ブーーーッ!





なにその豪快な他人行儀っぷり。




チーの言葉のチョイスに

今日も驚かされる母だった。



あ、その後人々たちは場所をあけてくれたので

チーは無事スキップ披露できましたとさ。(´∀`)



 ←クピッククピックランランラン

*********************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
como7月号、6月1日発売~(´∀`)

ぷりっつ家は今日ものほほん、連載中です。

*********************************


グリコさんのページ

*********************************

アニメうちの3姉妹、いよいよ全国でみれます

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

*****************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /