1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30

アニメうちの3姉妹のお知らせ

テーマ:おしらせ

いよいよアニメ「うちの3姉妹」が

全国でみられるようになります!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

アニマックスで、アニメ「うちの3姉妹」の放送が始まります。

スカパー!やケーブルテレビなどで、全国で見られますよ。


4/30(木)に第1~4話を先行放送。

5月からはレギュラー放送が始まるそうです。

詳しくは、アニマックスのホームページで確認して下さいね。


↓↓↓ アニメみるならアニマックス !クリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

   

*****************************

como6月号 5月1日発売です。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

ぷりっつ家は今日ものほほん

連載中でーす。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-30

チーの一人遊び2

テーマ:三女

先日も、

わけのわからないセリフをいいながら

一人遊びしていたチーですが

(→4月20日 チーの一人遊び)

最近、そういうのが好きみたいでよくやってます。



しゃべってることが

よくわからなくておもろいので母としては

聞き流すわけにいかないのですが・・・


聞いてるのがばれると、照れてやめちゃったりするので

母はいつも背中で聞いている。by ジュリー (古いって)





今回はこんな感じでした↓



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


パートナーは、ダイソーで買った

うさぎのぬいぐるみ。


ちなみに、ダイソーなのに315円だったため

レジでビビったという過去がある。(どーだっていいわ)


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そんなもんじゃない(笑)。

まったく意味不明だけど勢いを感じます。



そして、ドアノブを

つかんだと思うと・・・

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


なにが?

ヽ(;´Д`)ノ


この「オンオフオン」は最近のチーの

お気に入りの儀式(?)である。


そして、ぬいぐるみを

本の上に乗せて・・・


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

童謡 「うれしいひなまつり」

より抜粋 (おそらく)



金のじょーぶにうつらなかったら

どーなっちゃうのかしら。


いろいろ気になる

チーの一人遊びでした。



 ←オンオフオンクリック!

*********************************

グリコさんのページ



*****************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-27

すくパラ投稿募集&座談会参加者募集 

テーマ:おしらせ

次号のすくパラでは、


超仰天パニック続出!?

ドキドキ出産

エピソード大募集!!


出産に関するおもしろエピソードを

送ってください。採用作品は

すくパラ誌上でマンガにして発表!


投稿フォームはこちら↓



携帯の方はこちらへ!↓

↓または携帯の方はこちらから応募ください!

sukupara@takeshobo.co.jp

***********************


保育士座談会

参加者募集!!


参加していただける方は下記の

アドレスまで「保育士座談会」宛でメールにてご連絡ください。

sukupara@takeshobo.co.jp



次号

すくすくパラダイスVOL.16

にて保育士さんたちによる

座談会を企画しております。

保育園での喜怒哀楽ホンネエピソードを

同業者のみなさんで語りあってみませんか?

※希望により掲載は匿名・写真不可でもOKです!



参加条件・内容ほか

●現役保育士、または保育士経験者の方

●5月9日(土)、16日(土)、

17日(日)、23日(土)、24日(日)

のいずれかの日程で可能な方。

●謝礼:5000円

●参加定員3~5名


********************************


うちの子 おもしろ写真王国は


バースデーグランプリです!


お誕生日の素敵な写真がありましたら

ぜひおくってください!


*******************************


こちらのお知らせに関する質問はすべて

すくパラブログ へおねがいします!


くわしくはこちら→

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /