1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27

ジャンプしてスチャッ!

テーマ:三女

ふとみたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


なんかやってる・・・(´_ゝ`)



着地したあとに、

片足立ち、みたいなことを

ずっと・・。



子どもって、どーしてこう、

意味のない動きをくり返したり

するんでそーか。



そこで、

「チーちゃん何やってんの?」

と聞いてみたら・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



なんのだ?



で、そのやり方とやらを

私にむかって披露してくれました。



「こうやるんだよ!みててね」




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`  


おーい志村 顔、顔ーーー!!!

みたいな状態。



どうしても足を出す方向に

口まで曲がってしまうらしい。


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



その「やり方」とやらに、

顔の変形は標準装備でしょうか・・・。


だとしたら、できない。



 ←ジャンプしてスチャっとクリック


※「ツ」と「ヤ」逆でしたね(笑)

 おーい志村、逆、逆ー!

 ご指摘ありがとうございました。

*********************************


オリコン「流行りモノ調査隊」

Eさんと一緒にインタビュー受けました。

ハワイ本の裏話なども・・

こちらで読めます!↓↓

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

(紹介が遅くなっちゃいました・・すみません)


*********************************

明日はサイン会ですー。

東京、雪が降っててちょっとびびりましたが・・

いつかも大雪でしたね。(´_ゝ`)

どうやらでかみちゃんが雪女です。

明日来てくださるみなさん、

道中お気をつけて!

*********************************

グリコさんのページ


で3姉妹のビスコCMと、新しいプリッツのCM

がみれるよ!(*゚∀゚)ノ みてみてー。キラキラキラキラ


*****************************



情報いろいろスタッフブログ↓

うち3スタッフブログ



*********************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

como4月号では

連載「ぷりっつ家は今日ものほほん」のほかに、

「子育てのイライラ 心の処方箋」という

特集でも、マンガをたくさん描かせていただきました!

ぜひ読んでみてくださいねー!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-24

いろいろお知らせ

テーマ:おしらせ


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹のサウンドトラック、

「うちの3姉妹のおんがくかい」

2月18日に発売になりましたー。



家族全員の絵描き歌も

収録されてます!さらにオープニングはもちろん、

大人気だった初代エンディング「たっとぅ~ん♪たいむ」も

そして現在のエンディング、思わず口ずさんじゃう「Paya Paya」も

収録されてます。

ぜひぜひ聴いてみてくださいねー。


スタッフブログhttp://dogatch.jp/blog/3shimai/index.html

のほうでも、「たっとぅ~ん♪たいむ」を歌うNoriaちゃんが

紹介してくれてます!アクセスしてみてね。たーたーとぅんとぅんとぅん。


☆Noriaちゃん、いつもありがとう~!

 Noriaちゃんのブログはこちら→ 「Noriaの元気っコだより」


-------------------------


もうひとつお知らせ!


うち3 公式モバイルサイト では


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

こーんなかわいいコンテンツがいっぱいです。

デコメやゲーム、待ちうけもかわいい!

おすすめは「スーの着ボイス」です(笑)。

めっちゃかわいいですよ。


アクセスはこちらから↓



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

メニューリストからはコチラ
DoCoMo
メニュー → 待受画面/マチキャラ → アニメーション総合
au
メニュー → 待受・画像・ケータイアレンジ → アニメ・コミック
Yahoo!ケータイ
メニュー → 壁紙・きせかえアレンジ → アニメ・マンガ


---------------------------


以上、お知らせでした~。


今日の記事はこの下です↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-24

しあげみがきの時・・・

テーマ:三女

歯みがきの、

しあげみがきの時・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



なぜ・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



なぜチーは・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ベロで

ジャマするんだろうか。




ええい、ベロで歯ブラシを押すのやめれ!!



さらに、なぜチーは・・・





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

この状態でも

耳たぶをさわるのだろうか。





とにもかくにもジャマだ!




 ←なぜだかわからなくてもクリック

*********************************

グリコさんのページ


で3姉妹のビスコCMと、新しいプリッツのCM

がみれるよ!(*゚∀゚)ノ みてみてー。キラキラキラキラ


*****************************



情報いろいろスタッフブログ↓

うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /