1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31

スーとチー

テーマ:次女と三女

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

※ちなみに、だいたい90パーセント

  チーが悪い。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~











うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~






うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



しょっちゅうケンカしてるけど

仲良しな二人でした。



 ←仲なおりクリック
*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ

2009-01-30

チーのダークサイド 風邪薬バージョン

テーマ:三女

すごく前の記事で、

機嫌が悪いときのチーの話を書きました。


2007年7月29日「チーのダークサイド」


眠い時は機嫌が悪くてはちゃめちゃになる、っていう

話だったんですけども。


今日は、あれから1年半たったチーの

ダークサイドの様子を書きます。


風邪薬を飲んで眠くなってきたときのチーです。


(ちなみにうちの長女も、風邪薬を飲むとかなり

機嫌が悪くなって大変でした・・・。)



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


相変わらず、自分の思い通りにならずギャンギャンさわぎ・・・




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


やはり、騒ぐだけ騒いで

寝るところは変わってない。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


このときは、苦悩したまま寝てました。

頭かかえて。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


で、このまま2時間ほどぐっすり寝たチーちゃん。


眠くて騒いでいたわけだから、

起きた時には機嫌が治っているはずだ。



・・・・そして2時間後




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



甘かった。

(゚Д゚;)エマージェンシーエマージェンシー!




これぞ、ダークサイド風邪薬バージョン。

ちょっと寝たくらいではごまかされない!!


そしてまた、

「びーぶぃぶぃ見るって言ったのにー!!」

とか言いだした。



さあ、どうやって静まっていただこうか・・・


と考えてひらめいた。


最近大好きな「生卵ぱっかん」を

してもらうのはどうだろう!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



それを聞いたチーは・・・!!!





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




怒りで歪んだその顔を直し始めた!!



カンカンカーン!!

勝負あり!!




(゚Д゚ ) Winner!!

生卵ーーーっ!!




そしてチーは・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

すっかりご機嫌で、
卵を1個ぱっかんしたのでした。


(つーかグシャっとつぶしてたというべきか)



このように、風邪薬で機嫌が悪いときは

どーも自分をコントロールできないらしく

ダークサイドのレベルが高いので

母はとっても疲れるのでした。


健康第一っすね。(;´∀`)



 ←クリックぱっかん
*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-27

インフルがインしてないからこんなことに

テーマ:三女

みなさん、たくさんのメッセージ&メールを

ありがとうございました。


私は、もうすごく元気です!

やばいのは〆切なだけなのです。

だからがんばってます!(´∀`)



ただ、インフルエンザにかんして

言いたいことは山ほどある。


たとえば

注射を打ったのに、とか(しつこい)

どんだけ腰が痛かったか、とか

あの頭痛はなんだったんだ、とか

おかげで原稿が白いじゃないか、とか

おかげでJ○A賞授賞式まじ行けねーし、は?!とか



あの3日間を語らせたら・・・

いま誰よりも松岡修造に近づける自信がある。



まあ、自分がやつに隙をあたえたのが悪かったわけだし・・・


だいたい、もうそんなふうに

後ろを向いていてもしかたない。

だって目の前には仕事のやま。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




(゚Д゚;;)



もういっこの

おそろしい現実が。



きゃー

きゃー



そうなんです。

きちゃいました。

チーのところにも憎いあんちくしょうが。



幼稚園ではスーのクラスに続きチーのクラスも

昨日から学級閉鎖だったので・・・

あっちにもこっちにも

危険がいっぱい状態だったわけですが。


私からうつったんだとしたら・・・

ごめんよチー。(´Д`)゚。 せっかく避難したのになぁ。



せめてもの救いは、

チーがよく食べてくれて、元気であることだ。


ただおかゆを食べさせてるときに・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


軽く日本語の使い方

まちがってるので

なんかへこむ。


※「もうこりごり」は、チーにとって「もう十分」という意味である。




そして、もともと

チマチマした遊びが好きなチーだが

ふと気付くと


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


だぁぁーーーーーっと

カード類が並べられていたり



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


テーブルの上にオセロが

しろくろしろくろしろくろ・・・と並んでたりする。




これはまさに







暇を持て余した







チーの







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


とにかく今、私が言いたいのは

インフルならインフルらしくインしてろ、と。

アウトしてくれるな、と。


そういうことです。

(よくわからないけどまとめておこう)


ちなみにもちろん、チーも予防接種は

受けております。


しかも子どもだから2回。

1回2500円だから、

2回分、プラス私の1回分で・・・・




合計・・・







うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


連日、風邪の話で同じことばかり言っているようですが・・・


みなさん、本当に

インフルエンザにはお気をつけくださいねー!



 ←私だ。(と言いながらクリックを。)
*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /