1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-30

都民の日

テーマ:長女

学校から帰ってきて

すぐにトイレに入った長女。



トイレからでてきたところで

宿題をやるように言おうと思ったら


















(゚д゚)










いや・・・それ

こっちのセリフ・・・・。 (´д`lll)



このタイミングでこの真顔ポージング。


フーちゃんの行動パターンに

すんなりついていけるようになるのは

いつのことだろうか・・・。



そんなおっぺけちゃんの今日の話。


明日は都民の日で

幼稚園はお休みなんだけど、

学校は休みじゃないのね。


スーとチーが明日

休みだということを聞いて

びっくりした様子の長女。










母も理由がよくわからないので

困っていたら、

何かを考えていた長女が一言。









ちがいます 

ヽ(;´Д`)ノ


冬眠の日、って、それ全然

人間には嬉しくない。


「都民」ってのを説明したら


「そうだよねー!

まだ冬じゃないもんね!

おかしいと思った!」


って言ってました。


冬だったら「冬眠の日」で

納得したんだろうか・・・・。

(゜Д゜;≡゜Д゜;)




つーわけで明日は学校、がんばってね(´∀`;)



←明日はチビふたりと

            何をしようか・・・

*********************************

ありがとメッセコーナー


たくさんの方から元気を2本、3本、と

送っていただきました。みなさんありがとう

ございます(*´∀`*) つもりつもって

一体何本になったんだろう。(笑)


8巻のゲット!のメッセも

ほんとにたくさん届いてます。

メッセ読んでると、「ああがんばらないとな~」

って思います。本当にありがとう!

*********************************

グリコさんのページ
で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


グリコさんのページへGO!

そしてビスコをぱれよう!そうしよう!

*********************************

うち3キャラクターグッズはこちら↓↓


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-27

元気をください

テーマ:三女

原稿の締め切り前なので

今日も一日机に向かってた私。



お昼ごろ、疲れたので

リビングで遊んでたチーを抱っこして

休憩。






やわらかくて、いいにおいのチー。

それだけでたくさん元気をもらえるのです。(*´∀`*)









だがしかし

意外とケチだ。

(((( ;゜Д゜))) 



そして「元気」の単位も意外なものだった。

チオビタドリンクじゃねんだから。




ちょうどそのとき、スーがリビングで

お昼寝をしちゃってて、

なかなか起きなかった。


なので、チーに


「チーちゃんの元気をあげて、

スーを起こしてくれない?」と言ったら





やはりケチ。



そして・・・









テーブルの元気を使用。



結局スーは起きなかった。


ちなみに、チーいわく、

チーの元気は「じゅうろくぽん」しかないそうです。



髪の毛の数と一緒やん。( ;゜Д゜)




さて。仕事にもどります。

そんな私のために・・・・




地球のみんな!

オラに元気をわけてくれ!!


あ、2、3本でいいです。




←クリックも1本

*********************************

ありがとメッセコーナー


「8巻読みましたー」というメッセージ・メールが

いーーっぱい届いてます!ゆっくり読んでます。

本当にありがとう!

みなさんからのメッセージで、ホントに

元気をもらってるぷりっつでした。(*´∀`*)


*********************************

グリコさんのページ
で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


グリコさんのページへGO!

そしてビスコをぱれよう!そうしよう!

*********************************

うち3キャラクターグッズはこちら↓↓


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-25

3姉妹8巻、明日発売!

テーマ:おしらせ

おしらせです!





























すでに「届きました!」というメッセもいっぱい

きております。みなさん、ありがとうございます。



今回の書き下ろしは

長女・フーを出産するときの

ドキュメンタリー(?)です。





ドキドキハラハラの一部始終をごらんください。ヽ(´▽`)/




本屋さんには行けないぜ、というあなたは


↓ネット購入でさくっと。


amazon

e-hon

セブン&Y

楽天(オリジナルポストカードついてきます)




というわけでみなさん

うちの3姉妹 8巻を・・・







今日はお知らせのみで

すいませんー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /