1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-29

すくパラからおねがい

テーマ:おしらせ

ただいま、web上で

すくパラアンケート実施中です。


今回は「子どものトラブル」に関するアンケート!

結果は誌上で発表しますので、お気軽に

参加してください。


最後の質問に「オススメの絵本」というのがあります。

ぜひみなさんのオススメ絵本、教えてくださいね☆

↓↓↓



-----------------------------------


そして投稿ネタ募集のお知らせです。



次号のすくパラでは


「子ども危機一髪体験談」を募集中!

採用作品はぷりっつがマンガにして発表します。

みなさん、投稿してくださいね~。


子どもおもしろ写真王国では

「なきべそグランプリ」をやります!

おこさまのかわいい泣きべそ写真を

どんどん送ってください。



投稿フォームはコチラ↓


↓↓↓携帯投稿用アドレス↓↓↓

sukupara@takeshobo.co.jp


住所・氏名・電話番号

お子様のお名前・フリガナ(ペンネームでも可)

・撮影時の年齢(月齢も)

を明記の上、送って下さい。


--------------------------------


以上、すくパラからのおねがいでした。

本日の記事はこの下です↓

ヽ(´▽`)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-29

金メダルかぞく

テーマ:長女


母の財布をのぞいたフー。





↑なべあつ





そんな長女が、また絵をかいたらしい。



その名も・・・



金メダルかぞく。



どれどれ・・・





サッカーのやまみちひろと!





水泳のやまみちくり!!







卓球のやまみちゆみ!!




・・・ちなみに、このゆみちゃんをかくときには




こんな会話をしつつ。




そして最後は








まさかの 力道山!?



と、思ったあなた。何歳ですか。




なかなかいい名前だったので

ほめてあげたら




ちょっと意外な結末。




・・・で、結局どういう

家族構成なんでしょうか。まあいいけど。



いつか、北田くんも

この金メダルかぞくに加わることができると

いいね・・・。






みんなでロンドンをめざして

がんばってください。



←山道力に負けるな、町田道地!


*********************************

グリコさんのページ で3姉妹のビスコCMがみれるよ!

グリコさんのページへGO!

そしてビスコをぱれよう!そうしよう!

*********************************

うち3キャラクターグッズはこちら↓↓

*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-28

うちの3姉妹8巻発売決定!

テーマ:おしらせ

みなさまの応援のおかげで・・・



8巻が発売に

なりまーす!!





わーーーーーい



今回は、ウ○ーリーをさがせばりの

「3姉妹をさがせ」ゲームを

巻頭に載せました。

ぜひやってみてくださいね~。


発売は9月26日です。


8巻の予約はこちらから(*´∀`*)

予約画面へ


--------------------------------------

本日の記事はこの下だったりするよ↓↓


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /