1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30

長女、宇宙へいく

テーマ:長女



夕方、子どもの部屋から

長女の声が聞こえたので

何をしてるのかと思ってみにいったら、

なんと長女は・・・!





宇宙をさまよっていた。

(´ω`)こりゃ一大事だ。






宇宙だったら「うー」じゃすまないと思うが・・・。









長女、無事生還。

よかったね・・・(;´Д`)





しかし、常にピンチがおとずれるのが

長女のシナリオの特徴である。




またすぐに宇宙がやってきた!

(つか、やってくるもんじゃない)









ずーっとこんなことくり返してました。




彼女の演技は無駄に真剣なので、

観察中、笑いをこらえるのがけっこう大変だ(笑)。



これからも、迫真の演技を

期待しているよ、フーちゃん。





ちなみに、再び地球に生還した

長女を待っていたのは・・・




バスだった。

( ゜з゜):;*.':;



←ユニバースクリック

            

********************************** 


写真展示のほかに、3姉妹グッズ販売や

原画展示などお楽しみ企画もりだくさん!

↓↓↓ くわしくはここをクリックしてね!



**********************************  


 キラキラ キラキラ

   にんべんさんとタイアップ!↑

**********************************

アニメの情報はこちらから!↓


携帯の方はこちらから↓


 http://uchi3.mobi/   


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-29

チーはしっかりもの?!

テーマ:三女

毎日、元気に幼稚園に通っている

うちの三女。



この人、さすが3番目、というべきか

姉たちをみているおかげで

とってもしっかりものだったりする。



幼稚園から帰ると、



母になにも言われなくても、

カバンからお弁当やお手ふきタオルをだし・・・





お弁当はキッチンに、タオルは洗濯カゴにいれ、

着替えもささーっと始めるというあっぱれぶり。



さらに、



母のミスにダメだしまで。(゚д゚)



大変たのもしいかぎりでございます。ヾ(´▽`)



そういう姿をみると、

大きくなったなあ~・・・と思わず目を

細めてしまうのですが・・・


先日・・




スーとチーがケンカしてたので

部屋をのぞきにいったら







尻!?

( ゜з゜):;*.':;






「なんでおしりだしてるのーっ」

って言ったら





トイレにいく途中だったらしい。

(´ω`)



その状態で真剣にケンカって・・・。

(つーか普通に相手してた次女もすごいが)





しっかりものには

まだ遠いチーちゃんでした。(´▽`;)



←しっかりじゃなくてうっかりチーちゃんに1票を。

            

********************************** 


写真展示のほかに、3姉妹グッズ販売や

原画展示などお楽しみ企画もりだくさん!

↓↓↓ くわしくはここをクリックしてね!



**********************************  


 キラキラ キラキラ

   にんべんさんとタイアップ!↑

**********************************

アニメの情報はこちらから!↓


携帯の方はこちらから↓


 http://uchi3.mobi/   


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27

次女の説明

テーマ:次女

あいかわらずお歌が好きなうちの次女・・・




こないだ歌っていた新曲は

ちょっぴりおませで否定的な歌でした。



そんなスーさん、

先日じいじがうちに来たときに

シルバニアをだしてきて、


「じいじにやり方を説明してあげる」


と言い出した。



シルバニアにやり方もなにも

ないんじゃないか・・と思ったが




なにやら一生懸命説明を始めた次女。


その話の長いこと長いこと。



普段、自分がどのように遊んでいるかを

えんえんと語る次女。



じいじもいいかげん疲れてきたようだったが・・・




気をぬくこともできない。



ちなみに私はこのとき晩ご飯の支度中で

助けることもできない。(笑)



しかし、そのとき




スーがトイレに。ヽ(´▽`)/


たぶん、じいじはこのタイミングで

うまく次女の説明地獄から逃れようと思ったに

違いないが・・・・








代打・チー


・・・って


えーーーっ

( ;゜Д゜)




そして至極難解な

代打による説明↓


わかるかYO!


※チーは、現在「シルバニア」のことを

 「しなーびあ」と言う




もちろんその後も




説明地獄は続いてました。( ゜з゜):;*.':;


じいじ、ごくろーさんでした(笑)



←クリックおねがい♪のーのーのー♪

            

********************************** 


写真展示のほかに、3姉妹グッズ販売や

原画展示などお楽しみ企画もりだくさん!

↓↓↓ くわしくはここをクリックしてね!



**********************************  


 キラキラ キラキラ

   にんべんさんとタイアップ!↑

**********************************

アニメの情報はこちらから!↓


携帯の方はこちらから↓


 http://uchi3.mobi/   

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /