1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31

まんまるvs.ポンココリン

テーマ:次女

ダッキーと遊んでいた次女。







・・!?


ダッキーに異変!?






すみません・・・。




つーかじゃあもう少し

小さい声でお願いしますよ・・・。(´ω`)


まったくもって、一人遊びが派手な次女である。




そんな次女と三女の

昨日の会話。





まんまるではげつるぴん!


それはほめ言葉なのか!?




すると






ポンココリンがえし。


※ちなみに、チーは「ポンポコリン」と

 言っているつもりである



微妙なほめ言葉を返された次女は




ご立腹(笑)。



自分のこと棚にあげすぎな次女でした。




←ポンココリン



********************************** 

さて、もうすぐアニメがスタートするということで・・・



キラキラアニメ開始までカウントダウンコーナーキラキラ


うちの3姉妹の、アニメオフィシャルサイトは

もうごらんになりましたか?


アニメの世界(?)では、フー、スー、チーが

どんなふうに動いてどんなふうにおしゃべりするのか

とっても楽しみですねー。ヽ(´▽`)/


今日は、そんなアニメの中のワンシーンを

ちらっとのぞき見!


フーが、なにか食べてますねー。

なんのシーンか、わかる人いるかな?

(これだけでわかったらスゴイ!)


アニメスタートのときのフーの年齢は5歳。

懐かしいシーンがいっぱいでてきます!


どうぞお楽しみに~☆


アニメについてのくわしい情報は、

オフィシャルサイトで確認してね!


↓↓↓

            

**********************************  


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-30

アニメのオフィシャルサイト、オープン

テーマ:おしらせ

お待たせしました!


アニメの、「うちの3姉妹オフィシャルサイト」

がオープンしました!



番組についての情報はもちろん、

イベントや関連商品についても紹介されています。


随時更新予定だそうなので、チェックしてみてくださいね!


アニメのオフィシャルサイトは

こちらから!↓↓↓



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-27

次女と三女のとりあいっこ

テーマ:次女と三女

次女がオモチャのベビーカーで遊んでいたら、

三女もそれを使いたい、と言い出した。





チーがそのうち騒ぎだすな・・・と思ったので、

母が代用品を用意してみた。



以前にもブログに登場したことがある、

母作の手押し車。




しかし、チーは受け入れてくれなかった。



なので、この手押し車を

ヒラヒラの布とかで飾ってみた。





それでもチーの反応はいまいち。



すると、次女が

心理作戦にでた!




手押し車をほめまくる!

頭つかうようになったもんだ・・・。(´▽`)




そしたら三女は





しまった(次女 心の声)





心理作戦は失敗。

次女は、あわてて軌道修正!





なんだ、このおかしなやりとり・・・(- -;)




いつまでも解決しないようだったので、

さらに母がプレゼント用のリボンをだしてきて

手押し車につけてみた。




そのとき、あきらかに次女の目が輝いた。


完璧に、リボンつき手押し車に心を

奪われたようだった。



でも、大げさに喜ぶとチーも欲しがると

思ったのだろう・・・


イヤそうに手押し車を選ぶ次女。(笑)


しかし


やっぱ失敗。(;゜皿°)ぐぬぬ・・・



もー、毎日こんなのが

くり返される春休み・・・早くおわれ。ヽ(;´Д`)ノ




←いいよいいよクリックは1回で

            

**********************************  


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /