1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-28

お化粧

テーマ:次女と三女

子どもはお化粧にすごく興味をもつ。



チークブラシをつかっていると・・・




って言ってきたり




ビューラーをつかっていると・・・




って心配してくれたりもする。

(はさみだと思っているらしい)




で、あるときスーが



って質問してきた。


あら、もしかしてスーちゃん

「お化粧なんかする必要ないじゃん」

とか思ってるのかしら?(*´∀`*)




なんて思いつつ答えたら









即答だった。





お化粧といえば、三女は最近

「口紅」に興味があるらしいんだが・・・





それは液状のりーーー


ヽ(;´Д`)ノ





のりを口紅のかわりに塗ろうとするなんて・・・・












←メーイクアーーップ!!

            (私もムーンプリズムパワーが欲しい)

**********************************  

ありがとメッセこーなー



でも、フーちゃんペガサスになって、どーするの?
王子様でも乗せるのかしら?自分は乗れないって、
気が付いてないよね?!

空がとびたいなあ、、と考えていて

いきついた答えなんだと思います。

その後のことはまったく考えていないんじゃ

ないでしょうか(笑)。


**********************************  

明治さん とのタイアップ広告、

第4弾のオリジナルストーリーがアップされました!

↑クリック!

ライオンさんとタイアップ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-27

今日のメルへナー

テーマ:長女



















じゃあ最初っから

ペガサスを

目指せや。




←ペガサス流星拳ーー

**********************************  

ありがとメッセこーなー


だいぶ前の記事になるんですが「3姉妹とチョコバナナ」っ
ていう記事のときにぷりっつさんが「はいつけてごら~ん」って
言ってフーちゃんがチョコつけてる絵の後ろのバナナ食べてるチーちゃん!
あれの髪型から?なんでしょうけどどうしても
「アニマル浜口」さんにしか見えません(笑)

( ゜з゜):;*.':; ぶっ

なつかしいですね。

しかもこれ、私の描き間違いだったんですよね。

アニマル浜口か~・・・たしかに。

気合だ! ヽ(´▽`)/



**********************************  

明治さん とのタイアップ広告、

第4弾のオリジナルストーリーがアップされました!


またまた大石課長が登場です。
↓↓こちらからどうぞ☆



 

ライオンさんとタイアップ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-26

すくパラブログコンテスト 開催中♪

テーマ:おしらせ

すくすくパラダイスより、

ブログコンテストのお知らせです。




まずは

育児ママ・パパのためのSNS

(もちろん、プレママ、プレパパ大歓迎)の

すくパラ倶楽部 に入会していただき・・・

入会後、詳細をよーく読んでエントリーしてくださいね!


すくパラ倶楽部 の入会はこちらから


すくパラ倶楽部では、ぷりっつも写真つき日記など更新中でっす。

もうすぐWiiフィット日記も再開します(笑)

最近では、「キャラ弁 コミュニティ」に入って

キャラ弁作りがんばってます(*´∀`*) うふ

みなさんもぜひ、すくパラ倶楽部のお仲間になってね。



「すくパラブログコンテスト」

■エントリー期間:2/25~4/20

■エントリー方法:エントリーは2ステップ!
【Step1: 「すくパラ倶楽部」紹介】→「すくパラもやってるよ☆」宣言!
エントリー~実施期間中、あなたのブログのサイドスペースに
すくパラ倶楽部のバナー&「すくパラもやってるよ☆」アピールコメントを貼り付けてください!
バナーはこちら!→http://sukupara.jp/album_photo_list.php?user_id=0&album_id=383
【Step2:あなたのブログ紹介】→このスレッドに書き込んでエントリー!
●タイトル/内容
●ブログのURL
●すくパラ倶楽部のみなさんへ自己紹介  を、スレッドに書き込んでください!

(※投票対象となるのは、子育てに関するブログ、子育てをされている方によるブログとなります。
また、バナーで当サイトをご紹介いただいていないブログ、作者・内容ともに子育てとは無関係の
ブログは、投票・集計対象から除外させていただきます)

■各賞
【最優秀賞】 1名
賞金5万円進呈+「すくすくパラダイス」Vol.10掲載+相互リンクバナー設置
【優秀賞】 2名
賞金1万円進呈+「すくすくパラダイス」Vol.10掲載
【特別賞】 6名
賞金5千円進呈

---------------------------------------


とのことです!どんどん参加してくださいねー。

以上、おしらせでした。


※このお知らせに関しての

質問などは、すくパラブログ までお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /