1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31

言えないのよ~

テーマ:三女

ある日のチーとスー

















前にもあったなあ・・ヾ(´▽`)  →





もうひとつ、ちょっとおもしろかった

チーちゃんの言葉。





長女と次女が遊んでいるところに

入ろうとしたチーちゃん↓













一人おおいぞ。



←ぶどうの「ど」はいえないのに

            「どめん」は言えるのね・・

**********************************   

おしらせ


ファミリーダイアリーの「中身はどんなの?」という

質問が多かったので、昨日の記事に中身の画像を

追記UPいたしました!


********************************** 


主婦の友、明日発売でーす。

折り紙チョキチョキしてるチーちゃんが目印!

今回の付録には・・・

働くママを応援!の漫画がついてますよ~。



すくすくパラダイスの予約も始まりました!

2月15日発売です。

アマゾンで予約する

**********************************     

 

明治乳業さんとタイアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-30

ファミリーダイアリーのおしらせ

テーマ:おしらせ

お知らせ続きですみません。



2月16日に、


「うちの3姉妹 ファミリーダイアリー」

が発売になりまーす。





内容紹介より


家族5人分の予定が書き込めるうれしいダイアリーです。

見開き1週間式ですから記入欄もたっぷり。

子どものおもしろ発言などをメモして成長記録にしてもいいし

献立メモや収支をメモして家計簿代わりにも。

ビニール表紙でかわいいオリジナルシールつき!


---------------------------------


「中身はどんなかんじ?」という問い合わせが

多かったので、追記します。

画像はすべてクリックすると拡大します。



こういうかんじで・・・




見開きで予定を書くところがあります。





こちらが記入例。


あくまでも例ですよ(笑)

※シールも画像をはったものなので実際の大きさとは

 異なります。





オリジナルシールはこちら。


3月から書き始められるダイアリーです(*´∀`*)

家族の予定がいろいろある~という方は、

とっても便利ですのでぜひ使ってみてくださいヽ(´▽`)/


部数限定ですのでお早めに!とのことですー。



ネット予約はこちらから!


アマゾン
セブンアンドワイ
ブープル

楽天

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-30

スーの遊び

テーマ:次女

スーが「どうぶつ」の図鑑を

持ってきた。






なにか調べるのかな・・と思ったら





(゚ー゚;


歌って・・・・。




そして始まった歌↓



「どうぶつ」は全然関係ないらしい。



(最近どこかで「ベートーベン」という名を学んだ

ようだが、ベタなことに「弁当」とまざっている)



さらにページをめくって




その難しいところ↓


「みんな同じ生きているから」のほうが

難しいような気がしますが・・・ヽ(;´Д`)ノ




もっといろんな歌詞があったけど

忘れた・・


そして





ファンファーレ?



終わりというより始まりそうな・・・

しかもちゃんと言えてないし。



でも歌が好きなスーはご満悦でした。



さらにもうひとつ。
















クリックで拡大


(きけん)




ひらくと ↓













そんなスーの遊びでした。


←パンカカカーン♪

**********************************   

ありがとメッセコーナー


も~・・・ものすごいたくさんのメッセとメールを

いただきまして・・・(T▽T)ノ 感動しました。

アメブロのメッセは古いほうからどんどん消えちゃうので、

全部コピーして保存してゆっくり読ませていただいてます!

(今、「メッセ7」までファイルがあります(笑))

本当にありがとうございましたー!!


**********************************     

 

↑明治乳業さんとタイアップ

 オリジナルストーリー第3弾アップされました!

**********************************

↑昭和産業さんとタイアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /