1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-28

くちびる噛んだ長女

テーマ:長女

こないだ、ご飯を

食べているとき、長女が


「くちびる噛んだ!!」


とさわぎだした。







相当強くかんでしまったようで

とっても痛がっていた。




そしてなんと・・・!






歯にクレーム。(゚д゚)ポカーン



なんたって、

「オナラがでるのはおしりのせい」

ですからね、長女の場合。




そして血が出ちゃったらしく、

ティッシュでおさえる長女。





くちびるのどのへんを

噛んでしまったのかわからなかったので、

少したってから傷を確認しようとしたら。



































※cretininoさんからのリクエストに

 お答えしてJOJO風にしてみました。




しかも、くちびるの内側とかじゃないの。

もう、ものっそい外側。



どーやったらご飯食べながら

そこを噛めるのだ!?!?



教えて!!

フーちゃんの歯さん!!!

ヽ(;´Д`)ノ




  ← 痛みは波紋でやわらげろ!!!

*******************


「サーティワン×3姉妹オリジナルストーリー」

の第2話が更新されましたー!


サーティワンのページ へGO!!



   


*******************



ヤクルト さんと広告タイアップしました。


「うちの3姉妹×ヤクルト

Web限定オリジナルストーリー」をチェック!


↑↑↑ヤクルトのページ へGO!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-27

スー先生の作品

テーマ:次女

今日もスー先生作の作品をご紹介します。




まずは絵本です。




ばしまり。ドキドキ






あるひきのこわおでかけにいきましたドキドキ







すると わーーー とびくりしました








きのこはたたかいおしました








たたかいおはじめました。







そしたらなかよしになりました






おしまい






今日の発見


「きのこはびっくりすると頭の模様が減る。」






そして次は、

スーがチーちゃんに描いてあげた絵です。









じゃあ聞くな!

という状況の中、描かれたイラストがこちら↓





のび太くんとしずかちゃん ↑




そしてスネ夫とジャイアン ↓









やっぱりドラえもんはいなかった。




  ← めでたしめでたし

*******************


「サーティワン×3姉妹オリジナルストーリー」

の第2話が更新されましたー!


サーティワンのページ へGO!!



   


*******************



ヤクルト さんと広告タイアップしました。


「うちの3姉妹×ヤクルト

Web限定オリジナルストーリー」をチェック!


↑↑↑ヤクルトのページ へGO!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-25

エキサイティングな出来事

テーマ:

私は、洗濯物をたたまないので

有名だ。(←そうなのか?)

でも、それくらいならまだかわいいもので、

本当に仕事が忙しいときは掃除とかするヒマがない。

ごったがえした部屋は、

「歩けりゃいいだろ!」ってな勢いだ。

テーブルの上は、子どもたちのお絵かき帳とかえんぴつとか

絵本とかきせかえとかがどっさり乗ってたりする。

ほんっとに〆切直前になると、洗い物もそのまま、

場合によっては布団もそのまま。

で、ヘルパー(実母)にきてもらってなんとか乗り切ったりするのね。

でね、今週もまあ、〆切が重なってて忙しいんだけど

今日は部屋の汚さがどーしても気になって

朝っぱらからチャッチャと掃除をしたの。

いつもは放置の子ども部屋も、

さぼりがちなダスキンがけも、

床ふきもトイレ掃除もやったわけ。

なぜか今日は、けっこうがんばったオイラ。

※洗濯物は夕方にたたもうと

 いつもどおり放置。

きれいになった部屋で気持ちよく仕事をしていたら

「ピンポーン」

とチャイムが。

インターホンをとると

 

お義父さまとお義母さまの

アポなし襲来に

ふるえるぜハート!

もえつきるほどヒート!

(((( ;゜Д゜))) 


でも、でも落ち着いて、私。

大丈夫よ。

だって今日はお部屋のお掃除がんばったじゃない。

大丈夫じゃねーーーー

( ;゜Д゜)

即座に洗濯物をがっとつかみ・・・・

いやあ・・・・

押入れってこういう時のために

あるんですね!ヽ(´▽`)/ ←ちがう

洗濯物が落下するまえにすばやく戸をしめ、

もう完璧。

よし、グッド!

じゃねーーーーーー!

下手こいたーーーーー orz

気づかれないうちにすばやくはずして

仕事机の足元へ放り投げる!

これでセーフ。

(嫁としてはアウト)

そして自信満々でお二人をお迎えしたわけだが・・・



お義父さまのハードルは高かった。

ま、いつも言われてるので慣れてますが。←慣れるな!

ちゅーわけで、そのあとは3人で

子育て論などを熱く語り、(主に熱く語っていたのは

おーちゃんですが)エキサイティングな時間は過ぎていったのでした。

おーちゃん、あーちゃん、

次いらっしゃる時はせめて

到着の10分くらい前で連絡をください。

そしたらゆっくりパンツを片づけられるので。

で・も~、

まったく掃除してないときに

いきなりやってきたら

足の踏み場もないからもう

アウトやで!(犬井風)

オマケ

布団をしこうとした母の図


  ← そんなあたしにお疲れさんクリック

*******************


「サーティワン×3姉妹オリジナルストーリー」

の第2話が更新されましたー!


サーティワンのページ へGO!!



   


*******************



ヤクルト さんと広告タイアップしました。


「うちの3姉妹×ヤクルト

Web限定オリジナルストーリー」をチェック!


↑↑↑ヤクルトのページ へGO!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /