1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-29

最近気になったチーのセリフ その2

テーマ:三女

ご飯のときにかまぼこを出したら







なにその断言。




さらに



なんでだよ!


どんだけ危険なかまぼこだよ。







つぎ。



ピーターパンのDVDをみているとき。




フック船長につかまったウェンディが

ピーターパンに助けてもらったシーンをみて





幸せを語る2歳児。





最後。



チーちゃんは、テレビのことをこう言う。










(゚д゚)


スーちゃんと

ちわうーーーーーー!!!



以上、気になったセリフでした。



←クリックしてくれたらしわわせ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-27

最近気になったチーのセリフ その1

テーマ:三女


原チャリでおでかけする

父を見送ったとき






バイクで走り去る父に手をふったあと・・・









( ;゜Д゜)

ランナウェイ!?どこに!?




逃げられたチーちゃんは

さみしそうでした。





つぎ。


「グーチョキパーで、グーチョキパーで

なにつくろう♪なにつくろう♪」

っていう手遊びが最近お気に入りの三女。




しかし、いっつもパーばっかりで


結末はゴリラだ。



「なにつくろう♪」って考える

必要ないじゃないか!





最後に。





三女は、布団のことをこう言う。







(゚д゚)


スーちゃんと

一緒ーーーーーー!!!




気になったセリフ その2もお楽しみに。



←GWばんざい


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-26

自由人魂

テーマ:次女

こないだ、次女におもちゃを片づけるように

言ったら、陽気に歌いながら片づけてくれたんですが







お・・・


お前というやつは・・・・ (ノД`)






わが家の自由人は、

相変わらずフツーの顔して

強烈な自由人魂を発揮することがある。





最近では、





とか









とか、なぜかとてもエラそうだ。






でも、こういう言い方が適切ではない、

ということはあまりわかっていない。




ちっとも悪気のない次女に

ついつい脱力してしまう母。



しかし、こないだはとうとう



( ;゜Д゜)


オイこら!





ガッツリお説教された次女だった。





このように次女が爆弾発言をした時、

そばに長女がいると・・・





すげーびびっている。

( ゜з゜):;*.':;ぷぷっ





そのセリフがどんだけ危険かよくわかる長女と、

なんも考えずに言い放つ次女。


対照的な二人の様子がけっこう笑えるのでありました。



←クリックしてくれるならいいよ


***********************************


「4巻」買いました~、っていうメールやメッセージ、

ありがとうございました!(*´∀`*) うれしいです。


***********************************


すくパラvol.4 のネタ大募集中!


思わず飛び出した、我が子の迷セリフ―!!

●「子どもおもしろ迷言!」


まさに想定外! びっくり行動!!

●「子ども武勇伝」


息子よ!娘よ! 悪いのは、ママとパパです(汗)

●「子どもごめん!パパママ失敗談」


緊急事態が故に起こる仰天ハプニング!?

●「ドッキドキ!出産体験」


以上4テーマ、採用ネタは

ぷりっつがマンガにします。ヽ(´▽`)/


投稿フォームはこちら↓

携帯の方はこちらへ!↓


くわしくは、すくパラブログ をみてね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /