1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-30

べー

テーマ:三女

今日は簡単な記事ですが。



こないだ、晩御飯のときに

おかずのお肉が噛みきれなくて

三女が口から出したがっていた。







「ちゃんと食べなさい」と言われたが、

やはり噛みきれなくて

お肉をべーしたい、そんな時。







あなたらならどこにべーしますか。








うちの社長は




父の手を選んだ。( ;゜Д゜)



当然断られてましたが。(´ω`)





社長、せめてご自分のお皿にお願いします。





以上、今日の社長でした。


←つるつる飲まずによくカメカメ


******************



←サンリオキャラ弁コンテスト

                 やってるよ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-29

サイン会無事終了!

テーマ:お礼

土曜日のサイン会は、

150人フルゲート(←?)でスタートいたしました。

紀伊国屋特設会場は、それはそれはもう

大にぎわいでございました。


お天気もよくてよかったですねえ~(*´∀`)ノ


ぷりっつは大好きな西尾ゆかりアナが前にズームインで着てた

衣装を真似して白いセーターきていきました。

↑え?誰も聞いてない?



本当にたくさんの方にきていただけて

すごーく楽しかったです。


静岡、名古屋、そしてなんと宮崎から

きてくださった方もいました。

さらにはカナダからも!(@_@;)

「うちの3姉妹」もいよいよ世界進出か!?(それはない)


おこちゃま連れもやっぱりたくさんいらっしゃいましたね~。

待ちきれずに泣いちゃってる子もいました (ノД`)ごめんね。



で、きてくださっただけで嬉しいのに

またたくさんプレゼントをいただいてしまいまして・・・。

本当にありがとうございます (。´Д⊂)


今回も手作りのものや、

娘たちへのおもちゃ、お菓子、文房具など

もーほんとにたくさん! (>_<) 紹介しきれましぇん・・・


おいしいお菓子やお花、3姉妹父へのプレゼントなど

本当にいろいろとありがとうございました!


ダンボールで8口分にもなったプレゼント、

家族みんなでワクワクしながらあけてたんですが、





と、袋をあけようとすると・・・







ことごとく三女にうばわれました。



「ありやごと~」というのは、

たぶんいつも「ありやと~」って言ってるのに

無理して「ありがと~」って言おうとしたら

こうなっちゃったんだと思われます。




で、長女がすごく喜んで

「これをくれたみんなにお手紙書くね!!」

とはりきって書いたものがこちら。




クリックで拡大します。



「フーより。みなさんへ。

おてがみや、ぷれぜんとを、どうも、

ありがとうございます。」




さらにその下に書いてあった

イラストがこちら






しやわせだそうですよ、

みなさん。(*´∀`)ノ




ほんでもって、次女にも

「ブログにのせてあげるからさ~、お礼のお手紙

かいてみる?」って言ったら




だそうです。

(着用しているのはいただきものの

うーたん変身セットです)



本当に本当に、どうもありがとうございました。

すごくステキな思い出になりました。

またこうやって、みなさんとふれあえる機会が

あるといいなーと思います。



それでは、本日の記事はこの下↓へどうぞ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-29

自由な泣き虫

テーマ:次女

冬休みに、長女は学校、三女は保育園にいって

次女だけがおうちにいた日。


午前中にテレビをつけたら


ななな、なーんと


「おはようスパンク」のアニメが!



夢中になりませんでした?

同世代のみなさん。(*´∀`)ノ



で、それを次女が真剣にみてたんですが、

スパンクが誰かとお別れをする

悲しいシーンがありまして、それをみていた次女が




コタツにもぐっていったと思ったら





泣いてた。(@_@;)




まったくこの子は、こういうのにとことん弱い。


普段は、とてつもなく

「どーでもいい」的な生き方をしているように

みえるんだけど。ヽ(;´Д`)ノ



こないだも、バレエのレッスンにいったら、

とうとうクラスがひとつあがり、

長女と別のクラスになってしまったのね。


母も、二人が別々のレッスンになる、ということを

その日に知ってびっくり。


「あら!?スーは大丈夫かな!?」と心配に。


で、レッスンが終わったあと

「お姉ちゃんと別々で大丈夫だった?」と

次女に聞いてみたら・・




キレ気味だった。( ;゜Д゜)




まあ、クラスがわかれたくらいで泣き言をいわれても

困るので、軽くびびらせるつもりで


「イヤならやめる?」

って聞いたら




でた(T▽T)ノ



これぞ次女流、「どーでもいい」的生き方。



しかし



こんなもんである。 ( -_-)




あと、長女が習っているピアノ教室には

かわいいワンちゃんがいるんだけど

次女はそのワンちゃんに会うのが楽しみで、

とうとう、自分もピアノを習いたいと言い出した。



次女が自分からそんなこというなんて!と

ちょっと嬉しかった母。


これはぜひがんばってもらいたいと

思ったんだけど




はやい! (>_<)




練習はイヤなんだってさ。 (ノД`)

ま、その気になったら教えてください。



そんなかんじで、うちの次女は

泣き虫なくせに相変わらず自由気ままなのであります。




オマケ。



次女のおもしろ発言。




訳 : しゃがんで






←あっさりクリック


******************



←サンリオキャラ弁コンテスト

                 やってるよ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /