1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-30

三女の寝言

テーマ:三女

仕事をしていたら背後をとられた。






そこで母は、わざとまちがえる。
















じゃ誰だおまいは!

( ;゜Д゜)





そんな、相変わらず

「ピンポーン」が「ブッブー」なうちの三女。


日常で言ってることもおかしいんですが、

こないだ言った寝言もすごく変でした。






母が布団にはいり、なんとなく

うとうとし始めたとき、

となりに寝ていた三女が突然・・・・・













ま!?

(゜Д゜;≡゜Д゜;)







チーは「ま」を唱えた!!





チーは目を覚ました!


・・・ってザメハか!






そして目を覚ました三女は一言・・・












自分でウケてた。


(* - -)ノ  ぷぷっ

←ま

******************** 


←サンリオキャラ弁コンテスト

                 やってるよ!!


アイスクリーム協会 と広告タイアップ☆

3姉妹のアイスクッキングみてね。

石澤研究所 さんと広告タイアップ☆

ぷりっつのお肌すべすべ物語みてね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28

サイン会のお知らせ

テーマ:おしらせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!


このたび

「うちの3姉妹 3巻」の発売記念サイン会をさせていただく

ことになりました。


日本全国、いや、海外の方からまで

「うちの近くでもやってくれ~」という嬉しい声が

届いておりましたが、今回は東京に決まりました。


遠くてこれない方、すみません!・゜・(ノД`)・゜・



<日時>2007年1月27日(土)14:00~
<会場>紀伊國屋書店新宿南店


先着150名に整理券を配るそうです。


詳細は紀伊国屋ホームページで

ご確認ください。


紀伊国屋HPへ


お近くの方は、ぜひいらしてくださいね☆


以上、お知らせでした。

本日の記事はこの下↓です!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28

正しいのか?!

テーマ:3姉妹

今日はうちの家族の


「おいおい、それ正しいのか!?」 5連発。





父はいつもスーツは着ないんだけど

たまに通勤でスーツを着ると






いやいやいや!!

わからんでもないが。


セーラームーンじゃないんだから。





そして次女。



外に遊びに行くときに

先に靴をはいた長女に早く、とせかされて・・・





( ;゜Д゜)!?



正しくない・・よね・・・。


すごい待ってほしいってのは

なんとなくわかりますが。





そしておしっこがもれそうな三女は




訳:「おしっこもれちゃうー」



毎朝このセリフを言ってます。

全然緊張感がないです。




そして次。


部屋の模様替えをしたくて

スペースをはかろうとしたとき・・・








( ゜з゜):;*.':;



お前が尺!?




ダンナは「これが普通のはかり方だ」

って言うんですけど・・・そうなの?




そして最後。



夕飯に出したたくわんが

すんげーつながってたんだけど








正しいのか、それは!?

( ;゜Д゜)(by父)



あたしなりの愛だ。

うけとれ。




←どれかひとつでも

            正しかったらクリックを    

******************** 


←サンリオキャラ弁コンテスト

                 やってるよ!!


アイスクリーム協会 と広告タイアップ☆

3姉妹のアイスクッキングみてね。

石澤研究所 さんと広告タイアップ☆

ぷりっつのお肌すべすべ物語みてね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /