1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-30

三女のバレエ

テーマ:三女

長女と次女は相変わらずバレエのレッスンに

喜んで通っております。



6-12

真顔で鼻ほじっていた次女も・・・

(参照記事→6月12日 バレエレッスンレポ





今ではけっこうやる気だしてがんばってます。




しかし、一番やる気マンマンなのは・・・・






この人だ。






(;゚Д゚)

お前はそこに立つ

資格はないのだが!!




三女は、長女たちがレオタードに着替えるのを

みただけで「チーちゃんもー」とさわぐので

レッスンにはあまり連れて行かないようにしてる。

(-公- )いちいちめんどくさいから。


でも一緒に連れていかざるをえない日は、

それはそれはもうやっかい極まりない。



この日も、一緒にレッスンができるんだと思って

お姉ちゃんたちのところへ行こうとする三女。


でも、ジャマになるからと母が連れ戻し、

そこで泣かれ・・・というのをくり返していた。





そのうち三女がとった行動は




ほふく前進!?(((( ;゚Д゚))) 



ちょっとずつ進めばバレないと思ったようだ。



見えてます!!社長!!(ノД`)




そしてバーまで到着すると



こっちみて笑いやがった。





そこで、母がまた連れ戻そうとしたら

先生が


「いいよ、一緒にやろう」


って言ってくれた。


えっ。いいんですか。(゚Д゚;≡゚Д゚;)


とても和気あいあいとしたサークル活動なので

こういうところが嬉しかったりする。ヾ(´▽`)



そんなわけで、三女もお姉ちゃんたちの間で

レッスンに参加させていただきました。






なんかもう、不思議なおどりで

MPうばいまくってたけどね。



なにがすごいって、まわりのみんなが

このおかしな物体をスルーしてくれたことかな。

見学している母たちは

みんな笑いをこらえていたのに

子どもたちはいつもどおりにレッスンしてました。

あっぱれだ!(;゚Д゚)





そして不思議なおどりよりも

もっとへんてこだったのが、柔軟のとき。


こうやって両手を頭の上にして

上半身を起こす、というのがあるんだけど




三女がそれをやってみたら・・・



ねっこひーろし!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)




このように、柔軟体操ですら

まともにできない三女。



それなのに一緒にレッスンさせてもらったもんだから

調子にのっちゃって、




しまいには長女の手の位置を直したり





姿勢を正したり、


なんか指導する立場になっていました。


何様なんですか、あなた!(ノД`)



結局最後までレッスンに参加させていただいた三女は

とっても嬉しそうに、


「ばれ(バレエ)たのしかった」


と言っていました。



そしてレッスンのあと、レオタードを脱いで

着替えをしている長女と次女の横で





一緒になって着替えている社長を発見。


お前はそれを脱いでどーするつもりだ?




とゆーわけでとにかく三女がいると大変なバレエレッスン。

一緒に習えるようになるのは来年か、その次かな・・・。


先は長いけど、もう少し辛抱してくださいよ、社長~!・゚・(ノД`)・゚・




←ポーツマス!ポーツマス!


********************


「フーちゃん携帯物語」
いよいよ最終回!

第4話がアップされました。↓


auスペシャルサイトへ行く



おもしろ子どもネタ募集中だよ。

    ↓↓↓↓

すくパラ


いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)
2006-10-28

携帯族のみなさんへ

テーマ:おしらせ

携帯でも動画がみれる

動画投稿サイトがあったので、

「ぼくらはみんないきている」をそこに投稿しました。ヾ(´▽`)

「ニクブロ」ってところです!

ブログへの貼り付けはできなかったので、直接

ニクブロにいってください。

そんでもって「ぼくらはみんないきている」をみつけて

クリックしてくださいな。


↓↓

http://2926.jp/list.php


ちなみに歌っている歌詞は

「ぼくらはみんな、いーきてくる~

ミッキー行ってくるから うたうんだ~」

をくり返しております。


ニクブロの情報をくださったくりんさん、

ありがとうございました!



------------------


追記だよヾ(´▽`)


「アンコール」のほうも

投稿してあるので上記のアドレスにとべば、

そのうちみれると思います。

ニクブロは投稿してから少し時間が

かかるそうなのでもうちょっと待ってね。


アンコールの歌詞は


「ぼくらはみんないーきてくるー

ミッキー ドラえもん 歌うんだ~」


です。



おっと天皇賞の予想をしなくては。

じゃあみなさんおやすみ。


いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
2006-10-27

アンコール

テーマ:三女

↓下の記事をまだ読んでない方は、

下の記事から先に読んでね。


それから、携帯からは動画チェックできないそうです。

携帯のみんな、ごめんね(ノД`)



-----------------------------



そんでさ、何度歌っても

歌詞がへんてこだからおもしろくて、

アンコールをお願いしたのね。




アンコールの歌声はこちら↓




















( ゚з゚):;*.':;



なんでだよ!?(;゚Д゚)



今日ドラえもん見たからかな・・・。





←ミッキーとドラえもん

            夢のコラボレーションに一票を。


********************


「フーちゃん携帯物語」
いよいよ最終回!

第4話がアップされました。↓


auスペシャルサイトへ行く



おもしろ子どもネタ募集中だよ。

    ↓↓↓↓

すくパラ

いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /