シェルティと木のおうち

ログハウスで暮らすシェルティの日常


テーマ:


今年一発目のおでかけです。

どこにお出掛けしたきたか?というと…

幻の『蘭ちゃん』に会ってきました。
(右から順に、蘭ちゃん、波ちゃん、レイル、ケイちゃんです)


蘭ちゃん、ケイちゃん、レイルはお父さんもお母さんも一緒のきょうだいです。

(なのに、レイルだけきょうだいに見えないのは何故でしょう?)




レイルさん、立ってるのにこの小ささ(笑)

波ちゃんがビックリしてみているよ( ´艸`)





波ちゃんと蘭ちゃんは繋がれています。

でも、波ちゃんがフセしちゃってるので、蘭ちゃんは動けません(笑)



蘭「波おねえちゃん、うごいてよ!わたちうごけないでしょ!」

ここぞとばかりにチョッカイをかけにいくレイル。
何故か、蘭ちゃんばかりに向かっていき、吠えまくる。(´д`ll

そして、蘭ちゃんも応戦爆弾

対戦の結果は…

テーブルやベリフル父を盾にして吠えるレイルの負けだろうなぁにひひ



蘭ちゃんの援護射撃になると予想していた波姉。

蘭ちゃんのベッドを使ってお休み中ぐぅぐぅ
我関せず」という姿はマイペースすぎて笑っちゃった。




ケイちゃんは、いつも通りママの言うことを聞いてのお散歩。


でもね、波ちゃんもケイちゃんもリンゴリンゴを目の前にすると活発になることを発見!!





今回はハーレム状態のレイル音譜

どんなデレデレした顔ラブラブがみれたか?というと…





じゃーん


こんな顔でした( ̄□ ̄;)!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベリフル母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。