おからって『産業廃棄物』なの知ってましたか?
すぐに腐っちゃうしたくさん出るし
人に譲渡できても
大半は捨てなきゃいけないらしく。
裁判により決まったそうです(笑)
・・・たしか(@ェ@;)
さて。
近くに買出しにプラプラ出かけると
甘~いにおいが誘惑してきました。。。
そこには露店で『おからドーナツ』販売中♪
『そんなに安い女じゃないもん( -ェ-)』
と思いつつチラ見してみると・・・
おばさんが
ニコニコ顔で大量購入!
それを見ちゃ黙ってはいられません。
うちだって買ってやるーっ(*>ェ<)ノ

ドーナツ。

まんまと甘い手口に引っかかってしまったのでありました。。。

かなり

『うまー(´ェ`*)』でした♪

ほんのり甘くって

外はサクサク、内はフワフワ・・・。

売り手の奥さんも

穏やかな笑顔がステキで。

寡黙に作り上げるご主人も

温かな感じの人で。

食べ物作る人って

優しい人が作ってると心もほんわりですね☆

また買いに行きたいです(・ェ・*)