der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。


テーマ:

GW中に、新作と並行してさくさく縫っておりました

【北欧お花 刺繍くるみボタンイヤリング(イヤークリップ)】

無事に再販開始いたしました~(*´▽`*)ノ

 

★minneページはこちら

★Creemaページはこちら

 

春が到来し、あちこちでいろいろな種類や色の花を見かけるようになって、

あ~~花が作りたい!という気持ちが勝りました(笑)

気候も暖かくなって、いよいよ本格的にブルーミーな季節になりましたね!

気持ちが、否が応にも上向きになる季節。

太陽に相対して元気な笑顔を向けるお花の姿はとても凛々しく美しい。

 

 

今回再販できたのは、SOLD OUTでしたうちの2種、

B.ガーベラピンク

C.ひまわりイエロー

です。

A.チューリップレッド は間に合わず…(/´△` \) またの機会に。。

(受注制作は承っております!)

 

2回目だからか、作業スピードも上がってさくさくと縫えました。

ステッチしているとき、無心になって一目一目に集中するあの時間は

すごく好きです。

あと、パズルのように縫う順番やルートを考えるのも楽しい。

頭の体操にもなるし、クロスステッチの醍醐味のひとつですね。

 

 

北欧お花は基本4色展開ですが、お好きな色でもお作りいたします。

これからの季節にはぴったりです。

ゴムつきイヤークリップ式なので、耳のいろんなところにつけられますし

長時間つけていても痛くなりにくいのが嬉しい。

18㎜のくるみボタン、耳元にはちょうどいいサイズです。

プラスチックパールが耳元でゆらゆら揺れます。

 

行楽シーズン、ぜひお花と一緒に出かけてください♪ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

↓ブログランキング参加中です!

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三ッ星あさぎ(der Kreis)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。