GWの土曜日出勤と司法書士3人体制 | 東大阪の司法書士佐々木毅のブログ

東大阪の司法書士佐々木毅のブログ

大阪府内中心に様々な司法書士業務を行っています。

大阪で司法書士をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
不動産登記、商業登記、借金問題解決、過払い請求、遺言・遺産相続手続き、成年後見、裁判手続きなど司法書士の仕事やプライベートについて書いていきます。

4月も終わり、今日からゴールデンウィーク突入の方も多い方思いますが、4月30日土曜日は午後から相談の予約が入ったため事務所に行くことにします。


実は今年に入って土曜日出勤はお客様のところへお伺いしたのも含め2回目です。日曜日に事務所を開けたのも1日だけです。


事務所が私を含め3人体制でうまく回っているからなのか、ご相談にお越しいただく案件が減っているのか、土曜日もご予約を頂ければ開けますよというアナウンスはしていますが、あまり来客に結びついていない感じです。


まあ家庭サービスもあるので毎週土曜日を仕事にすることはできませんが、土曜日に相談希望の方にも是非ともご連絡頂きたいと思います。


そして、3人体制の事務所ですが、最近入所した有資格者の補助者さんが司法書士登録をする準備を進めていますので、夏頃には司法書士が3名もいる事務所になる予定です。


見栄えだけでなく、中身も充実した事務所にしていくためにも、たくさんのお客様にご来所頂き、満足してもらえる手続き・サービスを提供していきたいです。


もうちょっと不動産業者さんとのお付き合いが増えて、不動産決済の仕事が多くなれば司法書士3名体制の強みがでますよね。その辺(営業)も頑張ります。


東大阪の司法書士佐々木毅のブログ-メール相談

ホームページへは、ダウンのバナーをクリックして下さい。

  $東大阪の司法書士佐々木毅のブログ


ランキングにも参加しています。すべてクリック宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村