チクリと痛い | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

自分の望む自分をイメージした時、心から嬉しいか、心地よいか。
そことっても重要ね!
どんなに素晴らしい自分をイメージしてもそのイメージに違和感があれば、それは混乱をうむよねー
 
こうあらねばという呪縛から逃れるために。
相反するこうあらねばという目標を立ててそれに近づく努力をしてしまう。。。ありがちですね^_^

 

誰のようにもならなくていい。

お手本にするのはいいけど、その人みたいになれると幸せになれるのではなく、自分のままでいることが何より幸せなのです。

 

それを頭では分かっていても、本当の意味で腑に落ちてないと同じパターンに陥ってしまう。

人にはいい意味でも悪い意味でも恒常性があるからね。

良い悪いに関わらず元の自分に戻ろうとするよねーー

 

それを回避するためには。 繰り返し繰り返し体験するしかない。

体験が全てと言っても過言ではないのですよ。

どんなに知識を詰め込んでも体験しないと身にならない。

だからとにかく体験していく。

 

今日はRobeメソッドを受講された方への体験型1dayワーク。
 
講座で学んで理解した事を体験として腑に落としていきます。
どんなに学んでも古い思考に引っ張られちゃう。
それは誰でもそう!
だからこそ体験を重ねていくという事が重要なのです。
 
自分の思考の癖。心の癖を。
ワークを通して感じ取っていく。
 
私はこういう私になりたい!と宣言した時に心の奥がチクリと痛いのを見逃さない。それを紐解く事こそが自己受容の近道!
自分を愛しましょう♡
 
言うのは簡単だけど、そう簡単にはいかないよねー(笑)

とにかくその感覚を体感する事。それをすっかり習慣にしていく事。
Robeメソッドを受講された方はぜひRobeメソッドワークにいらしてください!

ヒプノ、カラー、アロマ、
ぜひぜひ再聴講にいらしてください。
 
Robeの卒業生のみなさん!
ぜひまたバージョンアップしてるRobeを体感しにしらしてね♫
もちろん、初めての方も大歓迎です♡
 
{616C31B8-2F31-4ECF-89A0-BA9553EB853E}
今日のRobeメソッドワークの風景です♪
 
imageimageimage
それぞれペアになりワークしてるんだけど、私だけすっごい笑ってるのはなぜだろう(笑)
 
とにかく
今日つくづく感じたのは、人間って本当に面白いし愛おしい♡
色んな人と関わりたいし交流したいし語り合いたい!!!
 
次回は
4月22日(日)10時~16時
5月29日(火)10時~16時
参加費¥5,000
 
皆様のご参加
お待ちしておりますーー(╹◡╹)♡
 
 

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

★Robeメソッド →  step1 (5時間 1day)¥20,000

4月30日(月・祝)10:00~16:00(残席2)

*新しい日程のご希望、お問合せください。

step2 (5時間 2day)¥50,000

5月13日(日)6月17日(日)10:00~16:00(残席4)

人生の第二幕の始まりです。 あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。

 

★ヒプノセラピー初級養成講座(ABH認定講座)全2日間 

¥60,000 → 

・5月17日(木)・6月7日(木)10:00~16:00(残席5)

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

4月27(金)29日(日)5月2日(水)6日(日)10:00~16:00

 

☆TCトレーナー講座(6時間・1day¥42,000 → 

4月25日(水)10:00~17:00 (残席2)

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 →  22期生 募集中♪♪

5月スタート 10月の認定試験へ向けての講座です。 

*平日コース・土日コースとも日時調整できますので、お問い合わせください。

 

Robeヒプノ瞑想の会 ・:,。★  

5月31日(木) 10時~12時 参加費 ¥3,000

 

 

パソコンRobeのHP→★   ※ご予約お問い合わせフォーム→  

 

*****************************

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

随時開講しております。

詳しくはこちら → 

 

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/