雑念、妄想にサヨナラしょう | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

 

今日はヒプノセラピー上級講座。→◆

「分身療法(パーツセラピー)」の学びでした。

 

先日も書きましたが→●、人はほおっておくと頭の中は雑念と妄想の自動反応で絶えずはおしゃべりしてる状態・・・。

なので、なかなか、素晴らしいインスピレーションをキャッチできなかったり、キャッチしてもそれを形にするだけの力がなかったりして、結局は毎日を惰性でグルグルしてしまうだけになったりします。

 

自分の中の無法地帯のおしゃべりを、「意識的な話し合い」に変える!!パーツセラピーを使いこなせるようになると、日常が画期的に知的にも豊かにも変容していきます。

「お!!案外、私、賢い~」

「なかなかやるじゃない!」と・・・!

自分を肯定したり、自信がうまれてきます。

 

人は本来”可能性”の塊なのですが、生きていく時間の中でなぜかその一番肝心な指針を忘れて生きてしまっています。

それを取り戻す事自体が人生なんだなぁ~とも気づいていますが、それを取り戻すためのプロセスのひとつとしてのパワフルなセラピーです。

 

いずれにせよ、静かでクリアな頭とマインドであること自体が、驚くほどの幸せである事に気づくのです。

 

その人間の段階として

 

・身体に入り込んだボディペインやトラウマの解除

・感情や思考への癒しと理解

・自分を信じる力

・グラウディングと現実とのつながりの理解

・本当の真のコミュニケーションの学び直し

・揺るぎない大いなる力と共鳴するための意志力と日々の生活力

 

これらの提供をRobeの講座にておこなっています。

この段階の成長を得て、ますます頭と心は静まってきます。

パーツセラピーは自分の内部との会話なので、この段階のどの部分でも使える技法になっていきます!

 

ぜひRobeでヒプノセラピーを学びませんか?

初級~上級の中で、今までのヒプノセラピーをより深めたRobeオリジナルの講座を体験できます。

 

Robeヒプノセラピスト養成講座・初級
(ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座)
お待たせしました!
ヒプノセラピー初級の”新”バージョンの講座の開催が決まりました。
私たちは人生のほとんどをほぼ”無意識”に生きてしまっており、仮に幼い頃がどんなに素晴らしい環境であったにせよ、多くの矛盾や葛藤や歪んだ感情をかかえたまま育ってきています。そしてそれはしっかりとした記憶を持ってはおらず、漠然とした不安として身体に入っています。(無意識=催眠状態)
これは地道な作業ですが、きちんと向き合い、受け入れ、そして手放すという作業の積み重ねが必要です。
ヒプノセラピーの性質の「向き合い→受け入れ→手放し」をしっかり学ぶことで、揺るぎのない第2幕へと移行していきましょう。
セラピストとして活動、活躍するために必要な基礎が学べますので、他の種類のセラピストの方にもかなりおすすめです

*復習、再聴講の方も大歓迎です!お待ちしております。

 

●8月23日(水)・30日(水)10:00~16:00 (kaoriの自宅開催)

●9月7日(木)・21日(木)10:00~16:00 (Robeサロン 開催)

詳しくは→ROBE

 

・ヒプノセラピスト養成講座・初級 ¥60,000

 

・ヒプノセラピスト養成講座・初級+セッション(初回に限り 2h) ¥70,000 

※特典 初級講座ご受講の方でセッションも同時にお申込みの場合

(通常ヒプノセラピー初回に限り¥25,000→¥10,000)

 
その他の講座も生徒募集中です。

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座


随時開講しております。
詳しくはこちら → 

  Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/ ←チェック受講生さんの声をアップしました!!