熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) 
tel. 090-1191-5554 / 090-9572-6722 
http://robetk.com/
e-mail info@robetk.com

Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             


テーマ:

アメージング・グレース 神の愛
何と美しく優しい響き
私は道を失い

そしてまた、道を見出した・・・・・

 

※インストラクター養成テストの様子です。

 

「自分は誰か?」「なぜここにいるのか?」

これを知ることは人生で最も大切なことです。

これがわかれば、「どのように生きるか?」がスッキリハッキリしてきます。

 

私は幼いころから人間の「死」に興味があり、たくさんの「臨死体験」の本を読み漁ってきました。

そしてそれらの本には、世界各国とも完全に一致した情報が書いてあり、その中でも興味深いのが、臨死体験したの多くの人が”人生回顧(ライフ・レビュー)”といって、今までのすべての人生を一瞬で追体験する・・・、とのことでした。

 

人生回顧(ライフ・レビュー)・・・今までの経験全部・・・、良かったことも悪かったことも、頑張ったこと、逃げたこと、自分の喜怒哀楽、他者に与えた喜怒哀楽、行ったこと、思ったこと・・・・そのすべて。

 

そして、臨死体験した人たちは、一瞬にして、これまでの自分の人生が何だったのかを悟り、「生きなおしたい!」「まだやらなければならないことがある」或いは、「もう肉体に戻りたくない」「このままこの至福の白光の先に行きたい!」と感じながらも、生き返ってこられるそうです。

 

皆、それぞれ壮絶な人生回顧(ライフ・レビュー)を体験することによって、それからの人生が劇的に変容していくそうです。

 

「今までのことを全てゆるします。」

浄化と赦しの後はとてもとても静かで深い安らぎに満たされて、「今ここ」の充足から自他貢献に没入していく・・・。

こんなとろけるような体験は、臨死しないとできないのか・・・・?と思ってしまいますが・・・、、、、大丈夫です。

 

臨死体験はあくまで強制終了的な解決法であり、私たちは普通の生活の中でも、望めばその境地へと進んでいくことが出来るのです。

 

「理由のない幸せ」こそが究極です。もし、幸せに理由があるのなら、その理由が奪われた時(例えば、恋人や家族を失った、お金を失った、健康を損ねた、地位を奪われた・・・)に、幸せも失われます。何かを得ることからくるものは幸せではないのです。

ただ、「理由のない幸せ」を知ったからこそ、その意識の変化により、それらの形のあるものが引き寄せられる・・・わけでオマケなのです。

 

前置きがかなり長くなりました。

臨死体験をしなくても、そんな「理由のない幸せ」の境地への学びとして”Robeメソッド”は誕生しました。

そして、この学びに対して一心に向き合ってくださった6人の受講生さんがこの度インストラクターとしてスタートされます!!!

 

今回はそのご紹介です。

 

ガーベラ小野聖さん→

*holly hill*  http://ameblo.jp/hollyhill/

マイクチェブちゃんから一言→

なぜかうまくいかない。いつもイライラしてる。自分らしさがわからない。人は知らず知らずに思い込みという魔法にかかっています。
その魔法によって、本来の自分とズレが生じているのです。
〜自分の人生は変えられる〜ローブメソッドは、自分でかけた思い込みの魔法を解いて、本来のあなたと出会う旅。
内側の世界が変わると見える世界がまったく違うものになります。
人生はもっと楽しく生きられる。
もっと自由に、もっとラクに、ワクワクして自分を楽しむ冒険の旅を始めましょう。どうぞよろしくお願いします花
 
バラ松本照美さん
マイクてるちゃんから一言→
今起こってる事(嬉しさや怒りや諦めなどの感情やら思考)を外側で起こってるとしてstopしないで、自分自身の中で振動し続けながら成長出来るように日々過ごしていきたい♪
ローブメソッドでは自分の今がどうしてあるのか?がわかりやすく学べます! 是非🎶
 
水仙濱田美伸さん→

マイクみーちゃんから一言→

この学びがあることを知らなかった頃の私は、『このままでいいのだろうか?』と自分の中に漠然とあった不安に気づかないように、日常をとにかく忙しくしたり、いろんな鎧を着て誤魔化そうとしていました。
学んで知ることで、私の思考が変わり現実が変わっていきました。不安に感じていたことも、不安ではなかったことに気づきました。
そんな、〝知らなかった頃の私〟へ伝えるように、ローブメソッドを届けていきたいです。
ローブメソッドを学ぶことで、本来の自分自身に気づくことができて、自分が本当の意味で満足する〝私〟を実感することができます。
そういった、自分の中にある〝気づき〟を、ぜひ一緒に見つけていきましょう!

 

ひまわり2市原未彩希さん→

ねっことはっぱ塾  http://ameblo.jp/misaki-adbeadic

マイクみさきちゃんから一言→

子ども達の生きる力を見つめる「ねっことはっぱ塾」の運営をしながら、ヒプノセラピストとして活動しています。
ローブで学び、毎日安心して幸せを感じながら生きられるようになり、今度はその学びを伝えていきたいと思っています。

 

バラ山内嘉世さん→

Mi Vida  http://ameblo.jp/mivida05/

マイクかよちゃんから一言→

「Mi vida」で、様々な人に触れながら思うのは、皆、どの人もその人自身しかない唯一無二の輝きを持っているし、そして、その魂はそれを分かっていて輝かせたいと発しているということです。そしていつも残念に思うのは、施術が終わった後に、いつも同じ悩みや愚痴でぐるぐるされてる気持ちを持たれてる人が多いことです。その度に私はきっと『どこに向かえばいいのか、どうやったら楽になるのか』それがわかることで皆、自分の中に既にある力に気づけるのだと感じています。
私は、私と関わりを持ってもらえたそういった人々に、このローブメソッドを伝えたいです。出会った人たちが再び心の底から自分自身の力を取り戻し、魂を輝かせている姿を見たいです。そして、私を含め、皆が心の底から喜びにあふれ、これが「私の人生」だと現している鮮やかな世界を広げていきたいと思っています。

 

sao☆阪本真琴さん→

おしゃれをリハビリテーションする  http://ameblo.jp/oshareriha/

マイクまこちゃんから一言→

私は私に与えられた環境でRobeメソッドを必要とする人たちに伝えていきたいです。何よりも自分を許可しながら進化を止めない一人の人間でありたいと思っています。医療の世界、民間の世界、両方を知る者として、それぞれの立場に関わるセラピストの方々にも提案していきたい。それが私の想うRobeメソッドインストラクターです^^どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、まずはご紹介まで~双葉双葉双葉

 

”至福”とは理由のない幸福感!!!

 

全ての人が自分自身の内側に自分へのガイダンスを備えています。

そんな導き手の誕生です。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いしますラローズ3

 

Robeではすべての人の人生を応援しています。

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座


随時開講しております。
詳しくはこちら → 

  Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/ ←チェック受講生さんの声をアップしました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ローブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。