2016年05月01日

【個人レッスン、受けてみますか?】

テーマ:セミナーやります!!
あなたは、
変化したい、成長したいと思っていますか?

学校を卒業してから、まともに学んでいない方、
将来、困るかもしれません。

日本の会社だと、目立つより順応することを求められるので
特別勉強しなくても、なんとかなってしまうものです。

でも、独立をした人、しようと思っている人はそうではありません。
自分の知識やスキルだけが頼り
なのですから、危機感があります。

で、勉強するわけです。


のんびりサラリーマンを続けている人から見れば、
「あんなに上手くいっているのにまだ勉強?」
と思うかもしれませんが

うまくいっている人ほど
勉強が足りないと思っているものです。

結果、のんびりサラリーマンとの差はどんどん開きます。
でも、サラリーマンが一生安泰とは限りません。
企業の寿命は短くなり、世の中も何が起こるかわかりません。
 
さて、話を戻しましょう。
 
他者から学ぶことで、人は変わります。

僕はそれを信じているから、講師をし、
個人レッスンを引き受けます。
 
先日レッスンした方から
早速感想をいただきました。
今流れているCMの⭕️⭕️を手がけている人。
そんな人でも、貪欲に学んでいるのです。
 
以下、いただいた感想。
 
超強烈パンチくらいました。
五十嵐さんのグーに、
自分が飛び込んだのかもしれないけど。
 
知恵熱出すヒマなく、ありがたいことに早速、
試す機会がありました。
 
おなじみのワークでも
皆さんの懐への落ち方が日頃と全く違い
びっっっっっくりしました。
心掛け一つ、心持ち一つでこんなに質が変わる
のですね。
 
それだけではなく、
演出家との打ち合わせの際はもちろん、
朝聴くラジオでさえ
今までとはちがった次元でのキャッチができました。
 
人生変えるつもり
で、札幌行ってよかったです。
 
必ずまた五十嵐さんのグー、いただきに参ります。
だめだと言われても、飛び込みます。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
個人レッスン希望の方はこちらまで
→ http://3rd-place.jp/road_to_pro/lesson.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロ講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。