Club 3rdのBLOG

大阪にあるホストクラブからお届けする雑日記


テーマ:


無事なのか無事じゃないのか、バースデーを終えたろくさんです。
はかまを装着したのですが、はかまのしんどさを思い知りました←
目指せウエスト38センチ!!

何のことか分からないまま、いつも通りのろくさんのブログですが。。
先日はかまを着たかと思いきや、25日の火曜日は特別営業で、みんな甚平か浴衣着てます!
風流だねドラえもん!夏だねドラえもん!

先日まで黒髪やったから「100%僕が一番浴衣似合う!」と思ってたのに自信喪失です。。
悲しきこと限りなし。。
でもホストっぽくなったね!と言われる今日この頃←

ホストっぽくなったろくさんに、煽られに来てください←


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12345!
ってフリが最近ちょっと面倒になってきてるろくです|д゚)
そう、ろくです!!
お誕生会間近ですよろしくー!

最近ダイエットをさぼりがちで、丸々ろくさんに進化しそうになってるんやけど、どうしよう。。
せめて獣神化とかにしてほしいよね←
そう、モンストはじめました!

今更感がすごいよね←

ここでろくさんのちょっと深いい話←
「今更」って言葉
結構ネガティブな意味合いで使われがちなんやけど、「今、更めて」って意味で考えると、ちょっとポジティブじゃないか??

今までやってこなかったけど、いまあらためてすること、あるんじゃないでしょうか(ФωФ)
僕ももうすぐホスト歴1年たっちゃいますので、今更なんて考えず、前進していきたいです。
珍しく真面目なろくさんでした←


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イェエエエエエイッ!
空前絶後のォオオオオ!!

はいどうも、お祭り騒ぎどんちゃんタケルです←
えー私、28日にラストですがよろしくです!
テストやら用事やら積み重なりすぎて7月末から8月の頭まで絶賛学生ですw

去年の11月くらいになんの気なく入ってみた3rdですが…
まぁ語ったら長くなるんで、営業中いっぱい喋ってくださいね!(๑>◡<๑)

23日ろくさんとバースデーイベントします!!
オリシャン入荷してるんで早い者勝ちっすよ(@ ̄ρ ̄@)
お待ちしてます!これみた人は約束っす!
以上、アデュー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。