こんばんわ~星



今夜の、ランウェイクルージングは・・・


うふっドキドキ


CHANELキラキラ


2007 EARLY SUMMER


「今まで、ここに裏切られたことはないビックリマーク

とまで、言い切れちゃうメゾンかなアップ




CHANEL 2007


CHANELの真骨頂、

のコントラスト。

なぜだか、C・B・K思い出しちゃった。

あれくらい、

洗練されている方は、

ぜひ、このルックにチャレンジしてください。

そして、

街で、見てみたいです。



注) C・B・K・・・故 キャロリン・ベゼット・ケネディ

          J・F・ケネディJrの奥さま

          飛行機事故で他界

   この方が、命を落とされてなければ、モードの世界も

   変わっていたはず・・・

         


CHANEL2007


かわいいリボンリボン

神田うのさん語録の、

「リボンでも、かわいいリボンと、

そうではないリボンがあるのアップ

から引用すれば・・・


間違いなく、

CHANELのリボンは、世界一かわいいリボンリボンだよね。


CHANEL 2007


そして、

このごろ妙に気になる、

CHANELツイード

このルック、

CHANELだから、許される。

甘いデザインなのに、

辛さが効いているCHANELだから・・・

これ以上書けな~いあせる

際っしてね。


CHANEL 2007


上の3つのルックは、

「お出掛け着」

って感じだったけど、

これは、気軽に着られそう。


そして、

今までの4つのルックの、

全てにコーディネートされているお靴、

六本木にOPENしたLAブランドのXTCみたいね。

安定感があるのに、

カワイイのが魅力!?


CHANEL 2007


忘れてはいけない、

リトルブラックドレスワンピース

CHANELなら、失敗しないビックリマーク



「ここの肌みせたくないなぁ~」

なんてカッティングがないので、

安心して選べるちゃう。

うるさ~い目上の方や、

いやらし~い目つきメガネのオヤジが、

同席しているような場所では、

お肌の露出具合には、気を使っちゃうよね(笑)

そんな時は、

迷わずCHANELが正解音譜



やっぱりあせる

CHANELも、

ミニスカート多い。

来年の春は、

足エステ

足メソテラピー

予約が、いっぱいになっちゃうはてなマーク



デザイナーの

カール・ラガーフェルド様ドキドキ

ありがとう音譜


CHANELの存在は、

まぁにとってスペシャルキラキラです。

いつも裏切られないのは、

カールのおかげ・・・


人の期待を裏切らないことが、

どれほど、大変なことなのか・・・

その重圧は、

想像の域を、はるかに超えていることでしょう。



11月号のVOGUE NIPPONの、

『CHANELは、女のゴールか』

の特集は、

「な~っとくドキドキ

だよ~。


興味のある方、

チェックしてねメモ