センチュリー21接客グランプリ2016 最終結果 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

センチュリー21接客グランプリ2016

 

弊社の店長は北海道エリアをNo1で通過し東日本大会へと駒を進めておりました!

 

先日東日本大会が行われ、その結果が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大会 2位

 

一位こそ獲得出来ませんでしたが誇らしく、嬉しく思います!

 

平野店長お疲れ様でした!

 

東日本大会と西日本大会の1位同士が争う全国大会が今後行われる予定なのですが

 

ということは店長は暫定3位か4位ということですね☆

 

いずれにせよ店長の接客が外部審査員や一般顧客の方々に認められた結果でございます。

 

今回の大会結果を糧にまたより一層サービス品質を高める努力をしていく所存でございます!

 

応援してくれている方がいたかどうかはわかりませんが

 

応援ありがとうございました!(笑)