now...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-07 00:00:00

* お し ら せ *

テーマ:Days
突然ですが・・・

この度!

2010年7月7日をもちまして

例えるなら、月。

移転いたしました!


新しいブログはこちら↓
http://yaplog.jp/iycdiycdi/

理由はまあ…色々ありますが汗
デザインや見やすさを重視した結果、
これからはヤプログさんでお世話になることに致しました!
ブログ名やHNはそのままです*


この前買ったものとか、まだこっちで消化できてないものは新しい方で書いていく予定です。


よろしければお手数ですが、
リンクやブックマークの方の更新をお願い致します><

こちらでリンクを貼らせて頂いているサイト(ブログ)様は引き続きリンクを貼らさせて頂いています。
何か不都合等ありましたらご連絡ください。

×××
こちらの記事はまるっとお引っ越ししてあります。
(古い記事の画像は表示されないかも…)
0から書こうかとも思ったのですが、記録は残しておきたいな、ってことで。
また、こっちの方は更新はしませんが、しばらく残しておくつもりです。



アメブロで2年以上も続けて来てしまったし、
正直移転するかすごく迷ったけど…;;;
これからも同じような感じで続けていく予定なので
どうぞよろしくお願いします!

2010.7.7.wed * りつき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-05 23:11:21

むん!

テーマ:Days
さてさて!!!

気を取り直して!!!


ミッキーで気を取り直します!!

これからミースマの映像でも観てテンションあげて寝ます!笑


例えるなら、月。-ミシカミッキー


と、いいながら思いっきりミシカなミッキー様

ミッキーがこっちを見ている!と思った写真w

なんで直立・・・?笑


雨バだけどね…(´;ω;`)

この前スプリング・カーニバルに行った時のミシカです。

前に撮った写真と見比べてて「あれ?」って思ったら、

雨バだと帽子のふさふさ(羽?)がないんですね(・Д・)!!

まぁ、濡れちゃうしね;

ちゃんと耳までぴったりカバーしてるこのレインコートってすごいですよね。



場所取りして観た1回目のプリマはなんとか小雨のなか通常バージョンだったんですが、

その後のオーバー・ミシカ・2回目プリマ、と全部雨バでした…OMG

けど、プリマは1日で両方観れた!ってことで(・∀・;)



夏イベよりやっぱりハロウィーンが気になりすぎている!!



明日は1限からです…!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-05 12:57:59

ひとりごと

テーマ:Days
なんかどんどん周りが進んでって
自分だけ置いてかれてる気がしてならない…

けど、無理して追い付いたところでひとの人生を生きることなんてできないんだから、きっと自分には何も残らないんだよね。


自分なりに頑張ってみるしかないんだ…

自分ならなんとかなる、大丈夫、なんて自信はただの傲慢。
そういうときは大抵なんとかならないし、大丈夫じゃない。


自分は、自分は、って言ってる時ほど周りを気にして過ごしてる時はない気がするんだ。





だから今は"生きる!"とか壮大なロマン語る前に、まず今を努力するしかない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。