スリーピース オフィシャルブログ

高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ


テーマ:






昨日08/01日から


「スリーピース」

「こち。」



に生まれ変わりました



こち。のHP

→http://www.idol-kochi.jp/




私たち06人のブログもかわったので
まずはHPのぞきに来て下さい





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








昨日は友達と
鏡川祭りへいってきました

一番覚えてるのはお化け屋敷ですねw

お化けさん皆に仮面はずしていただいて
なんとかゴールしました





それでは前からいっていた
浴衣さんです

ノーメイク許してください

 



 
  








それでは夏休みの加力いってきます




ぽよ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:






 
 


 おはようございます


今日は友達と夜にお祭りへ行ってきます

ずっと皆楽しみにしてたから
昨日は友達とずっと
「早く明日にならんかなー♪」

なんて言ってました


自転車で行くから今日は甚平だけど
明日は多分浴衣なので
写メまっててくださいねぇ




では今日1日頑張りましょう




ぽよ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわハート② 


私、期間限定で日本舞踊を習い始めました♪  えへへ

ママさんも一緒です(*^o^*)


小さいときにすこしだけやったことがあるんですが、

今やってみたら・・・、








お扇子の使い方とか

難しかったです(。>0<。)


 

でもでも、ちょっぴりおしとやかになった気がして

嬉しかったなぁ      おほほほほ(´0ノ`*)



次に会えるときには、

おしとやかな まりあになっているかも・・ (笑)


ではでは、おやすみなさい

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさん



こんにちは☆






今の気分…



待ちに待っていた
夏休みが始まって


やったぁ



……って感じカナ









ゆきね 今ね

ママと一緒に
ダイエットしてるの








だから…………





も、かなり、
ご飯の量を減らしています






けれど、
そればかりはツラい所が あるので…






休みの日々に
いろ~んなお店を巡って
モーニングを食べることにしたのです



一番最近行ったのは
スープカレーのお店






ゆきはチーズのトッピングのキーマカレーを食べました






ご飯も バターライス や 十殻米春雨があり…サイズも3つ





ゆきわ 十殻米にしたよ





お店の名前わ…
ランヤ・ニコット


ローマ字



この暑い中 熱いカレーを 食べたのだけれど



なんか食べ終わったあとゎ

熱中症予防になった感じで 大満足になったよ



この時期、本当に、
熱中症にゎ気をつけてください


こまめに水分補給大切です




今回もの話題で
お送りましたぁ






にゃむ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあやかの・・・じゃなくて、


ママの誕生日でしたニコニコ


3?歳になって「もう歳はとりたくな~い」って騒いでたママでしたにひひ



パパがサーティワンのアイスケーキを買ってきてたので


ダンスレッスンの前に家族で食べましたニコニコ




スリーピース オフィシャルブログ


キャラメルリボン&ベリーベリーストロベリー&チョコレートチップ


めっちゃおいしかった音譜

スリーピース オフィシャルブログ



ママ、Happy birthday♪


これからもよろしくねドキドキ



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:





02日間の写メです

 

 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 



満足やた~



他にもあるんだけど
載せきれなくて(笑)



あとテスト合計は349点でした


あと31点足りんかった

社会が足引っ張った。。。

自転車が。。。



でも!あゆと大阪に大満足したし
まっ!いいかー←ポジティブに





明日からは頑張って宿題おわらせちゃいます






あゆ、マジかわいかったよー
サイコー










ぽよ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:







大阪やっふーい

昨日は夕方までショッピングしてから
夕方から浜崎あゆみさんのライブにいってました

言葉にあらわせれにほど
もう本当にすごかったです・
グッズもいっぱいかっちゃいました

写メは高知に帰ってきてからのせます

服とかアクセとかもう安いしかわいいしで
テンショんあがりっぱなしですw


今日は01日中ずっと買い物なので
いっぱい買ってきます
こなっちゃんが行ってたアメリカ村にもいってくるよん








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は部活から帰ってきて土曜夜市に行ってきました音譜


スリーピース オフィシャルブログ


金魚すくいに挑戦DASH! けど、全然すくえなかったぁダウンしょぼん



代わりにパパとママが挑戦して、二人で7匹とって


弟は大満足だったみたいニコニコ

スリーピース オフィシャルブログ


帰ってきて早速水槽に入れてあげましたwwうお座




あと、サーティワンのアイスも食べましたソフトクリーム


あやかのお気に入りはポッピングシャワーとベリーベリーストロベリーですラブラブ


スリーピース オフィシャルブログ


おいしかったぁwwラブラブ



スリーピース オフィシャルブログ


ではでは、おやすみなさい星空

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。