*3pomeraniansと過ごす日々*

3匹のポメラニアン、ココ・ルル・クロエ と過ごす日常を記録♪


テーマ:
この日は薔薇がいい感じになってるよとココパパのリサーチ後のプレゼンにより小田原フラワーガーデンへ行ってきました~
たくさんのお客さんが来ていて綺麗な薔薇を鑑賞されていました赤ばら
なんとかいいタイミングで駐車場にも入れましてラッキーでした。
園内たくさんの薔薇が見頃でしていい香りだねとココパパ、私鼻炎で鼻づまりの為
嗅覚機能せずw


毎年見たくなります大好きな薔薇、癒されます~。


気温が暑かったけど色々な種類の薔薇を鑑賞。


ココ達もいい香り感じてくれてかな~笑
 

薔薇の写真を撮って楽しんでいる中ココパパと歩いて進んでいきますと

見覚えのあるママさんの後姿があったので声をかけました。
レンママさん発見です~

一緒にお写真撮ってもらえて嬉しかったです。



一緒に来ていたわんちゃん大人しかったな~
ここでお別れして我が家は色々な場所で撮っていくことに。

こちらに来たら!
ねぎぼうず~これ見るのが結構楽しみになっていますありがちなキラキラ

お目目がついてるのが何個かあって可愛いんですよね~ハート

いいお天気なのは嬉しいのですがやっぱりそうなると気温が高くって・・・
途中日影の場所で休憩したりなんかして。

お水とうまうまで元気補給~はー


最後はこちらで写真を~

本当に綺麗だったな~
薔薇我が家にもお迎えしようかな~バラ

お気づきかと思いますがクロエさん暑かったので笑顔モドキショットですw






おまけ
レンくん達と写真撮ってた時にライライとクロエがガウガウ合戦していましたのは内緒です~
末っ子同士やっぱり面白いです。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。