1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月23日(水)

1鯖TP獲得状況(*^▽^*)

テーマ:【1~16鯖】
武将を高めに設定して出品してます(*^▽^*)


今日は素晴らしい人のおかげで、66666TPで売れました(*^▽^*)


買ってくれた人、ありがとう(*^▽^*)



で・・・・・







現在、70000TP



この調子だと、10万超えるんじゃない?



1人999TPで10個落札しようとしているので・・・・



11万TPになったら、ブログ書いているまころんさんにもTP渡そうと思ってます(*^▽^*)



それ以上は売れた状況に応じて渡そうと思ってます(*^▽^*)



皆さん、首をなが~くして待っててください(*^▽^*)



どうしても、今すぐ999TP×10個欲しい方は言ってくださいね~



6人なら対応できます(*^▽^*)




↓少し順位上げてね!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ




残ったCP・・・




何を引こうか!??




1700CP・・・・2回か・・・・





PR
2014年07月22日(火)

メンテの策略~17鯖最強同盟との戦い~

テーマ:【17~32鯖】
昨晩、何やら楽しげな策略が( *´艸`)








『メンテ明けを襲うぞ!』( *´艸`)



メンテは14:30~17:30の3時間



メンテ前、3秒前に出兵し3時間ほどで到着する準備をした(*^▽^*)



そこまでは完ぺきだった(*^▽^*)



着弾はメンテ明け13分後



車の発射+行軍時間が必要なのだ!



『いかに変態穴月でも、メンテ明けにいきなり攻められたら防げないだろう』( *´艸`)






成功すると思って、メンテ後意気揚々と報告書を見ると・・・・・
























固い(○゚∀゚)ガハッ∵∴




援軍詰まってる(○゚∀゚)ガハッ∵∴






聖陣+方陣などのパッシブと覇武将で落とせる気がしない(´;ω;`)ウゥゥ




運営さん!固い城をブッ飛ばす引率武将ください!!





↓メシウマポチッとね!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ





次は・・・・




もっと兵士作成して突撃だ!!




ラスト2カ月、走りきるぜ!!!





PR
2014年07月21日(月)

mixi1~16鯖TP欲しい人募集

テーマ:【1~16鯖】






一足先に、mixi1鯖の武将を売りだしてTPにします。



まだ、ブラ三を楽しまれる方にTPを渡したいと思います(*^▽^*)



きっと、10万TPにも満たない感じだとは思いますが、欲しい方はコメントにmixi1鯖君主名で応募してください(*^▽^*)



応募が無ければ、ブログ書いている人に渡したいと思います(*^▽^*)



応募期限:7月26日AM6:00

人数制限:10人で締め切ります




PR
2014年07月15日(火)

ブショーダスSP指南~ぱんだぱんだぱんだ~

テーマ:【17~32鯖】





なんじゃ~こりゃ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴









(○゚∀゚)ガハッ∵∴



ここまで来たか・・・・



もう、スキルは直付けの時代に入った・・・・



武将はスキル空白で指南武将で好きなスキルを付けるだけ・・・・




つまんね~~(○゚∀゚)ガハッ∵∴










またまたまた(○゚∀゚)ガハッ∵∴








覇武将が出た!!!




変態さんがさらに変態さんになっていく・・・・












おお!!



唯一いいイベントだ!!!





↓もうついて行けない・・・ポチッとね!
ブラウザ三国志・攻略ブログ





今日も覇軍にやられた(○゚∀゚)ガハッ∵∴












メンテ前に落とそうと思ったら、INしてた(´;ω;`)ウゥゥ



しかも!固い!!



次はもう少し強くなってからにしよう(*^▽^*)




↓メシウマポチッとね!!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ




急いでチャージしないと(/ω\)




2014年07月14日(月)

忠誠心大事~17鯖戦争中ですが~

テーマ:【17~32鯖】
【ろくばん本拠地付近】




近所の変態さんのおかげでゆく砦排除できていました(*^▽^*)



ふりくま中心部の皆さんは心強い



なかなか他地域を見ることはできませんので、ここでの情報は中心部という事で(/ω\)






【北西中心部】




いつの間にか、黒やら黄やら



徐々に徐々に最強同盟『穴と月の女王』を追い詰めているように見える・・・







【制圧ランキング】






穴月所有のNPCも残りわずか



あとは取り合う10個前後を行ったり来たりの状況







【同盟ランキング】





かなり減った穴月君主



数では圧倒的に勝っているけど、変態度が半端ない!!



変態鹵獲で兵士を20000/日チャージだし・・・・



数の不利をスキルでカバーしている状況



運営の新カード配布で変態度UP



『覇軍スゲー』とか見てるしかない(´;ω;`)ウゥゥ



護っても【覇軍】攻めても【覇軍】である!



そして、最近の流行は・・・・












この3カード



変態覇軍ドリラーに対抗しうる素材



これを極めないと相手に簡単にドリルをされてしまう



どの君主も持っている感じであるが、極まっていない感じ



極めたい(*^▽^*)



これ・・・・かなり・・・・面白い・・・・・ログが・・・・・・見れるwwww





ただ・・・・高い・・・・・高すぎる・・・・・





もっと前から集めれば良かった(´;ω;`)ウゥゥ






↓忠誠心大事にポチッとね!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ




これからドンドンこんな感じの武将が出されたら・・・・



変態さんをドリルすることは不可能になるだろう・・・・・



コス3ですらこの効果(○゚∀゚)ガハッ∵∴



まだ、17コスあるじゃないかwww




終わってるwww





2014年07月10日(木)

ゆく来来!!

テーマ:【17~32鯖】











こんな感じな危険度



なので、砦作成したすぐに全力で壊しに行った!!!










(ノД`)・゜・。









Σ(・ω・ノ)ノ!



その上級を前にしておけば・・・・・(ノД`)・゜・。












こんなんなっちゃって・・・










現在、こんな感じで一旦落ち着いた



ゆく砲60000を迎撃したのは天膳さん(*´▽`*)



それまで、暴れに暴れていた(ノД`)・゜・。












まさに、『ゆく来来!!』である(;゚Д゚)






そして、戦況は・・・







【制圧ランキング】





穴月はもう20個まで減っている!!



兵士は拠点と鹵獲で作成している・・・・



変態さん以外は大変であろう






【同盟ランキング】






ゆく来来!!で中央付近の君主が落とされ、人数減りましたが




今は回復し、穴月が1日10名ずつくらい減っている




大砲も少しづつ消えている




チャージ力は前ほどじゃないはず!






↓応援ぽちっとね!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ





今期もあと2か月くらいかな??




あと2か月で終戦する気がしない(*´▽`*)





2014年07月06日(日)

ダメだこりゃ~(´・ω・`)

テーマ:【17~32鯖】






固まったまま・・・・30分経過・・・・



こんなんで戦争なんて出来るか!!



(-_-)zzz





↓ブラ三終了か?
ブラウザ三国志・攻略ブログ




もう、それならそれでいいと思う(´・ω・`)




2014年07月05日(土)

最強同盟との戦い~変態は対応が早い~

テーマ:【17~32鯖】
【制圧ランキング】




穴月とはかなりのNPC制圧数の開きがある!



100を切ってきているので、資源がかなり減っている!



鹵獲武将を飛ばせない君主はじり貧である。



変態さん的には・・・・



『まー資源減ったね』くらいだろうか?



最近の新武将により、変態さんにはNPCは名声にしかないようだ




運営のすることが変態さんの養分になっている状況・・・・




おい!次回の通常SPにおかしな真似しないだろうな・・・・










【同盟員ランキング】






人数はある程度の君主に対して、なかなか落としにくい状態




護君+アクティブ だと、落としにくい状況下




もう少し、こちらの兵士が貯まるとこれでも落とせる状態に




そして、相手より兵士作成能力が上がれば配下保護の時代に・・・・




国境警備隊が能力を発揮するのはここからだろうか?




あ~何期?ぶりだろうか?




シートを私物化し状況を把握したっけ・・・




そして、援軍を盟主並みに貰ったったな・・・・




あの時の武将が今でも使えるなんて(*^▽^*)





↓応援ポチッとね!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ





新武将乱発で変態さんがさらに変態に・・・・




穴月の上位20位くらいは今期落ちないんじゃないかな?




それ以下の人を落とすゲームになるのでは???





2014年07月04日(金)

5周年キャンペーン+SP2騎兵+ステップアップなどなど・・・・

テーマ:【17~32鯖】
運営が躍起になっているのがわかります( *´艸`)







通常SP



新カードを出しまくってますね!!







 
強いな~(´・ω・`)



でも、育てれない(´・ω・`)











Rなのに!!



育てるのメンドクサイ(´・ω・`)
















CP買え買えキャンペーン




戦争以外にはCPは使いませんよ(*^▽^*)










飛将が廃るっぽいのに・・・・



今さら胸躍りません(`・ω・´)




そして・・・・





【メンテ情報】






メンテ期間、キャンペーン期間・・・・




早すぎ(○゚∀゚)ガハッ∵∴




廃課金者には楽しいイベントですが・・・・・




情報も追いつかないほどのカード排出(○゚∀゚)ガハッ∵∴




17鯖の戦争をも変える要素を持ったカードが出るかも(○゚∀゚)ガハッ∵∴
















『運営さん、凄いカード出しなさい!』




戦争しながらカード育てないと・・・(´・ω・`)





↓覇ですら恐ろしいカードなのに・・・
ブラウザ三国志・攻略ブログ





戦争中に恐ろしいカード排出するな!!






2014年07月03日(木)

全裸寄付~17鯖戦争模様~

テーマ:【17~32鯖】





『全員全裸寄付するのだ!』





檄文を受け、全員全裸寄付へ・・・









寄付寄付寄付寄付寄付・・・・









寄付寄付寄付寄付・・・・・











寄付寄付寄付寄付・・・・





















全員服を着た。







↓寄付お疲れ~
ブラウザ三国志・攻略ブログ








[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>