こんにちは!

みなさんは子どものころ、
お菓子作りや ねんど遊び、好きでしたか?


今、怖いくらいに
興味をそそられる商品が・・・こちら





お団子ソフトクリームポッピンクッキンキャンディーカクテルグラス
サンプル百貨店スタッフブログ

食べられるお菓子の素材を使って、
おすしやケーキ、クレープ屋さんごっこが楽しめ、
作ったものを食べられちゃう、かわいいお菓子のセットなんですキノコ



コンビニで見つけて、
何ともPOPなパッケージに興味津々ラブラブ!音譜



しかも200円~300円くらいで、
凝っているわりに安いんですね!


たのしそぉ~って思っちゃいましたいちごらびゅらびゅ!!



しかも、横には
「ねるねるねるね」ぶどう




昔、この商品を知ったころ私はまだ小さくて、
魔女のおばあさんがねるねるねるねを作りながら
ひひひっ・・・叫びって笑うのが怖かったっけ。



その割に偉ぶってた(?)から、
小学生のくせに食品添加物の危険性なんか言ってみたりして
兄弟が楽しんでいても、決してたべなかったのですがにひひ
(だからいまだに味はしらないの。)



かわいい紹介サイトもありました!
よかったら覗いてみてくださいねラブラブ



ねるね研究室
http://www.nerune.jp/