第 27回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 つぶやき大賞発表♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

先週は 全米で有名なレストラン Mikuni Taro's の Taro 社長が

ご家族で来日されてて 銀座でお食事会 

サクラメントの本店は1日に1000人のお客さんが入る有名なレストランで

全米に8店舗 従業員数700人。 

最初は従業員5人で貧しすぎて食材も変えず、寿司屋なのに、野菜の寿司しか

出せない日もあったとか・・・相当な苦労を乗り越えて今や投資家にも大人気の

不動のレストランになっている


子育てしながら働く社長のブログ

そんな凄腕社長のタローさんは 超おちゃめ音譜


さてさて 全く関係のない前置きをしてしまいましたが

先日5月7日に 白金台のシェラトンホテルで開催されたRSPに

セミッター で参加してくださってた方々の中らから

つぶやき大賞を10名が選考されましたのでこちらで発表させていただきます!!

当選していたのに体調不良で当日会場に来れなかったけどセミッター
参加してくださった          riko829さん



気に入ったものを即購入して試してくださる nn_rion415さん

かわいいお子様をみながら本庄から参加してくださった rieppedesuさん

熊本から参加してくださった naoayさん

たくさんつぶやいてくださった yuikororinさん

名古屋から初参加してくださった musicao24さん

家事そっちのけでご参加いただいていた ponnta708 さん

広島県からご参加いただいていた shirosai3668 さん

初セミッター参加でたくさんいいつぶやきくださった sadayuzuさん

お仕事中にこっそりつぶやいてくださってた?makibuuさん


以上の10名の皆様 おめでとうございます~ベル


サンプル百貨店のツイッターアカウント からダイレクトメッセージ

させていただいてから サンプルバッグ バッグ。 をお送りさせていただきます~音譜


ちなみに 私のツイッターアカウント Lukeaska はこちらねチョキ

いつのまにかアメブロ読者登録数を抜いて

おかげさまでフォロワー数1500名を突破しましたっニコニコ

ありがと~~~ございます~\(^o^)/




で  タローさんたちと楽しくお食事していた銀座のレストランで

なんと ブリタニカ時代の懐かしい同士たちと偶然の再会 

7年ぶりくらいかな~~叫び


子育てしながら働く社長のブログ

 同期でライバルだったカズと偉大な先輩MGRの安田さん

なんか瞬間的に昔にフラッシュバックしてものすごい盛り上がり

あの時の飛ぶ鳥落とす勢いパワーを頂いた感じだったわラブラブ


子育てしながら働く社長のブログ


私がいたサンフランシスコベイエリアのヘイワードから

サクラメントまではよく友達のセスナで連れて行ってもらってた飛行機

んだけど (私も空の上では操縦かわってもらったりして)

そんな仲間があつまってたサクラメントのミクニ関係者たち

英語の日本語の飛び交う楽しいお食事会でした~音譜




                   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


こちらよろしくお願いいたします  アップ  アップ



             お花 今日の御言葉  お花


あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、みなに仕える者になりなさい。

                             マルコの福音書10:43

whoever wants to become great among you must be your servant,
and whoever wants to be first must be slave of all.   
                                   Mark 10:43-44