boo ~ です。



子育てしていると、

相変わらず、

ブログを忘れがちになってします。

自分の時間を持てているママsan達を、

本当に尊敬しますっっ

うちの子は手が掛からないほうなのになぁ~

時間の使い方が上手になりたいもんです........





さて、

ご無沙汰の間に、

仕事の内定を頂くことが出来て、

働く事になりました~ヘ(゚∀゚*)ノ



いいきっかけになったのが、

うちの近くに新しく出来た保育園っっ

相当近いから運命だと確信。



少し早いけど、

色々なアドバイスを聞いて、

離乳食も中盤の

息子に協力して頂こうと決断です(*゚ー゚*)




どんな日常になるか今からワクワクです。



そして、

全く好き嫌いのない息子に、

父chanから食器のプレゼント~







おさるsanは母chanから~




色々物入りな新生活が近いのに、

親バカな夫婦です。






boo ~ でした見返り美人






いつもありがとクローバー。