boo~です。

 

 

本当に本当にご無沙汰しています。

 

 

本気で仕事を始めて、早1年が経ちました〜

 

慌しく、充実感たっぷりであっと言う間に過ぎてしまいましたが、

 

ハンドメイドとは縁遠くなっちゃって寂しい限りです。

 

 

 

そんな中、どうしても制作したかった物です。

 

 

まずは材料から........

 

 

なんと、初めての大きいリースですっっっ

 

 

と言うのも、

 

3姉妹の2番目が結婚式にウェルカムボードを

 

飾りたいから、造ってと懇願され、

 

しぶしぶ依頼を受けましたΨ(`∀´)Ψ

 

小さいリースは制作した事があったのですが、

 

大いのはビビりました〜しかも結婚式用。

 

しかも、『新居にも飾るから〜』なんて言われ

 

ドキドキ〜(´□`。)

 

 

 

んで、こんな感じになりました。

 

 

じゃんっっ

 

長く眺めてもらえる様に、

 

主張しすぎず、シンプルに〜(`∀´)

 

やっぱり制作して良かったです。

 

素敵に出来たし、造ってて本当に楽しかったんです〜

 

 

.........。

 

...............。

 

 

そうです。

 

boo~、これで終わる訳がありません。

 

 

 

イメージをパソコンで形にして、

 

 

こんな物手に入れて、

 

 

いつものガラス屋さんにガラスを依頼し、

 

文字を書きました〜

 

 

当然、久しぶりの旦那工務店も登場です。

 

 

 

ガラスケースを制作して、

 

リースを中に入れて浮いている様にしました〜

 

 

 

 

やっと、完成です❤︎

 

 

 

素敵な式場だったので、とても映えていました〜

 

いや〜感無量:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

なによりも、

 

妹も幸せそうで、嬉しかったです❤︎

 

 

 

素敵な式でした☆

 

 

 

 

boo~でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD