Mamaの Tomboyish life

 3児のmamaの なんてことない diary・・・・・

  数あるブログの中から ご訪問いただき ありがとうございますハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3児のmamaであり 仕事や子育てに毎日バタバタ汗


そんな中でも まだまだ女子であること忘れず 悪あがきしちゃったり


mamaも楽しむぞ精神忘れず 過ごしてます( ´艸`)


fashion, shopping, beauty, family,など。。。 思うがままに綴ってますきら


コメ欄 閉じてますが メッセやなう 読者登録 大歓迎ですおんぷ♪


自己満ブログですが どうぞ よろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆


and other...........


いきなりのアメンバー申請は 受け付けていません


コメント等やりとりのある 女性限定で よろしくお願いしますm(u_u)m


テーマ:

先日、いつもお世話になっってる知り合いの方にお祝いしてもらいましたきら



FullSizeRender.jpg


益市さん @祇園


ここのお店は他にも何件かあるのですが 微妙にmenuがお店によって


違ったりしますきら


他の店舗で見たことないmenuは



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


↑はすき焼き風で温泉卵をつけて食べます~きら


ごはんがススムお味~子供達もお気に入りご飯



FullSizeRender.jpg


名物はこれ~いおいお


でも私、年齢なのかお肉があまり食べられなくなってきてました泣


若い子たちはさすがの食欲だけど 40オーバーはガッツリは無理です笑い


でも他にも 生せんがとっても綺麗で美味しすぎましたキラキラ


写真を撮り忘れが多々あるけどオシャレな焼肉屋さんって感じですいおいお


お味ももちろん美味でございましたご飯



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

FullSizeRender.jpg


新学期始まって バタバタ~ すでにもう癒されたいです笑い


ハプニングがあったので そのことで一つ記事を~


誰かさんの参考になれればと思いますいおいお


簡単にゆうと スマホとられました泣


私のじゃないのですが、まぁ日本とゆう治安のよいところに住んでると


そうゆうのに 無頓着になりがちだったので良い勉強になったのではと



思ってます・・・・


海外は日本のように落とし物をすぐ届けてくれると思うなびっくり



とゆうことです泣


それにしても手続きが邪魔くさい汗


まずは携帯会社にソッコーで止めてもらい、そこからどのような手続きに


なるか調べたところ、地元警察にポリスリポートをもらうとのことダッシュ


その日はお友達と合流する予定やら忙しかったので別日にホテル近くの



交番に行くと、“取られた場所の管轄の警察”でリポートをもらってとの事↓↓


英語もままならないのに また違う交番に行ってってか~泣


と泣く泣くまた管轄交番へ。。。。。



リポートをもらう際には 紛失か窃盗かとゆうことで初め 紛失したと思っ



たので紛失届としてお願いしましたてんてん



(窃盗としてリポートを作ってもらうと、すごく時間がかかって立ち合いやら


なんやら大変だと後で聞きました。帰国日に間に合わなかったかも・・・汗


そんなこんなでリポートはその日中に作成してもらいましたが、半日つぶ


れたね♥akn♥


過去には飛行機に乗り遅れたり チビさん体調壊したりてんやわんや


があったけどどれも経験になったと思うしかない・・・・


海外に行く際は頭でわかっていても、気持ち引き締めないとですね笑顔







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

京都の桜もひと段落した感じで 桜の綺麗な所では混雑するのが


マシになってきました~おんぷ♪


でももうすぐGwakn どこもまた混むけど仕方ない~♥akn♥


先日は 以前前を通って気になってたお店に行ってきましたおんぷ♪



FullSizeRender.jpg


SMOKE&GRILLのお店 RIGOLETTOkonatu


ランチで伺いましたおんぷ♪



FullSizeRender.jpg


ランチメニューはこんな感じ!!


お手軽価格!!♡*夜は色々また違うmenuです!!



IMG_3640.JPG


チキンのスモークチョイスに相方さんはピザをハート


お昼からビールが飲みたくなるお味ですね


場所柄、観光の方も多くおられました~


店内も1階、2階と広いので 多少の団体さんでもいけそうーっはーと


周辺のお店もまた気になること発見な一日でしたにこ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。