3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
1stミニアルバム『Hotch-Potch』2015年9月9日 on sale!!1st single『ロールキャベツ』、2nd single『スパイシーチキン』好評発売中!


テーマ:
ど~も~、カツです~~

こんばんわーー




ほんっとにすっかり秋ですが、元気してますか~~?

俺は扁桃腺が暴れだし気味で、必死に戦っております。。

空気もかなり乾燥してきたし、風邪とかほんっと気をつけてくださいね~






そして、昨日お知らせさせて頂いたとおり、急で申し訳ないのですがサウンズクロスの

公式facebookページを閉鎖させていただきました。

いいねをつけてくれたみなさま!!

ありがとうございました~~!!

今後はBrowns ManagementのFacebookページでLIVE情報など配信していきますので

ファイスブックアカウントをお持ちの方!!

ぜひぜひ
Browns ManagementのFacebookページに「いいね」をお願いします~+(0゚・∀・) + 









さてさて、

一昨日のユタカからのブログで、

笑える
  アクセサリーを作ってもらえるってことでルンルン気分です!!








ユタカ氏!!!

俺はこんなのがほしいな~~~






これ!!








蝶ネクタイの部分が黒板になってて色んなメッセージがかけるの!!!







「Loving」 「You!!」とかなってたら素敵じゃないっすか~??

ユタカ氏!!!

お願いします!!!




みんなも、俺に似合うって言ってくれてるから!!!!!!




ねっ!!??



ねっ!!!????!!??





って、みんなの同意を求めてみるw





っていうか、なんか服飾系のスキルっていうよりも、

日曜大工的なスキルのほうが必要そうだから却下になりそう。。





頑張れば俺でも作れるかなっっ(^_^;)

どう思います!?!?







っと、せっかく作ってもらえるかも

ってことで、蝶ネクタイ探ししてたら




でてきました!!!




ユタカが  作りそうなもの  作ってくれそうなもの・・・・・・








蝶ネクタイってくらいだから「蝶」で作ってみたよ~~~~



って満面の笑みで作ってきそうなもの・・・・・

























こえ~~~~~~~!!!!!!

蝶々で蝶ネクタイって・・・

これ、もはや蛾じゃ・・・!?




そして、、この画像・・・・


気づきました!?







そう!!!

タモさんなんです!!!

どっかでみたことあるな~~~とおもったら

あまりにも若かったので、スルーしそうでしたw





っと、仕事が終わらないけど「iineiro」のおかげで妄想して

若かりしタモさんに出会えたし、
もう少し頑張ってみようと思ったカツでした。






「iineiro」これからどんなもの出てくるんだろう!!!

楽しみだな~~~~

ユタカ&マコト期待してまっせ~~~ヽ(・∀・ )ノ






明日は~~~マコトです!!!

最近なんか秋らしいもん食べた~!?






 LIVE情報 

 NEW 
◆埼玉:所沢まつ日時:10月13日(日)
時間:16:05~16:30
場所:きずな広場特設ステージ(所沢駅西口広場)
所在地:埼玉県所沢市くすのき台 一丁目14-5
HP: http://www.tokorozawa-cci.or.jp/matsuri/
お問い合わせ:info@browns.jp(Browns)

◆埼玉:川口キュポラ市場Live
日時:10月20日(日)
時間:1st 14:00~14:30
   2nd 17:00~17:30
場所:川口駅東口前 キュポ・ラ広場
川口観光物産協会HP http://www.kawakan2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

3ound’s†(サウンズクロス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。