3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
1stミニアルバム『Hotch-Potch』2015年9月9日 on sale!!1st single『ロールキャベツ』、2nd single『スパイシーチキン』好評発売中!


テーマ:
ドモドモ。ココはドコ?私はダレ?ほわわわわー。w

って事で昨日の我らが神、Vlidge様のオープニングアクトをさせていただき、アンコールで同じステージに入られたという夢がまことかわからないような出来事に、浮き足が立つというか浮きっぱなしのユタカですドモ!



まさか歌わないよね。って3人で話をしていた曲を聴けて、同じステージに。。。あわわわ(*_*)


とりあえず素敵すぎて舞い上がりっぱなしでしたが、今回1曲、kiichiさんに作って頂いたサンクロの始まりでもある『ロールキャベツ』を歌わせて貰えていろんな事が頭を巡りました。

その中でも特に思った事が、


一曲一曲、一瞬一瞬に想いを込める。


って事。


LIVEをやる上で、忘れちゃいけない大事な事だなって、原点回帰させられました!



一つ一つの出会いを大切に出来る、大切に感じてもらえるアーティストを心がけて、これからも頑張っていこうと思います!!



勇気出して撮らせてもらったこの一枚!

めっちゃ宝物だー(*^^*)

{E37021D4-C3E7-40A4-ACAB-2706000F1C18}






いやぁ、本当に今日が休みだったらこの余韻をかみしめまくっていたのになぁー(*_*)




あ!!!



そう!!



来年1発目のLIVEが決まりました!



1月15日!!

お馴染みの
ウニクス南古谷さんで歌わせて頂きます!!


新年初のLIVE!!

みんなでワチャってきましょー(^ν^)☆




今日はいつも以上にほわほわしてたきがするよー。

ねっ、かっちゃんもでしょ?






音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 



◆12月10日(土)

アリオ川口にて川口フェスミニに出演

{F948C337-2009-419B-9691-1FDFC513B3FC}


 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


オープニングアクトとして、Re:0KTが出演します✨


音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n



◆1月15日
ウニクス南古谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワチャワチャは



身も心もあったまる(*^_^*)






そう!!


今日はウニクス南古谷でライブをさせて頂きました(≧∇≦)

リケティーも一緒にワチャワチャ♬



まずはリケティー

{F3391F46-9103-47D9-9D06-25742D73B02E}

今日も素敵な歌声でした(^_−)−☆





そんな中、

{698FB254-398A-415F-9FF3-DA39ECE017E8}

ワチャ♬

さらに〜

{9EBD98EE-C7CE-451C-A3B9-04DBE23C1BB9}

{703100FB-997C-498A-9491-A42FF9DC423C}

{A315719F-522E-4ECD-9819-0E9A6E0F8A77}

まさかのいろんなアングルから!!
パパラッチがいたとは!!??(笑)









そしてそして、なんと!!!!!


その素敵な歌声のリケティーさんが、


12月24日のサンクロのクリパにオープニングアクトとして出演してくれてる事になりました(≧∇≦)


いえ〜ぃ!!!!
急にお願いしたのに、本当にありがとう!!!

クリパではいつも以上にワチャワチャ盛り上がりましょう\(//∇//)\










そして、お次はサンクロライブ(*^◯^*)

{4D0D6FBD-0514-4644-851D-D39AE367EC92}

ステージそばで販売していたタピオカドリンクを持ってステージ上へ〜


{A25837B1-8A7D-4C69-8C4A-7D3AE2E0E850}

そしたら、マコトの頭の上になんか乗りました(笑)


その効果もあってか!?w

{228DF77A-4A8A-4D76-A942-43CA7E788544}

ハイテンションでライブさせて頂きました\(//∇//)\

{E0AD6CCB-183F-483D-AEA2-12164DC01C3A}

寒い中集まってくれたみんな


足を止めて聴いてくださったみなさん


そして、エールをくれたみんな!!!






ありがとうございました(≧∀≦)







楽しい事や悲し事、たくさんいろいろあるけど


まずは自分自身が笑顔で


あったかい気持ちでいる事が


1番大事なんだなぁ〜って。


みんなの笑顔に癒されながら


改めて実感しました!!!


アップルパイの様にあったかい気持ちと笑顔を、みんなに分け与えながら

アップルパイ旋風を巻き起こしていきますね!!




最後はお決まりの〜

{0968E9F0-DAF5-449D-9C6F-0AF92EC14518}

ワチャワチャ(笑)

からの〜〜

{00808989-0ED3-480C-A418-92C018C9AEF4}

{544486B2-8C5B-476E-A381-E36D92AE712C}

ツリーの前で、クリスマス先取り!??

めちゃくちゃ綺麗だった☆





帰りは、またまたユタカと。。。


{1C2D51F2-F4A5-4308-9D2A-D5D655E00C27}

肉〜肉〜肉〜(笑)

食べながら、語り合うっていうwww









明日はユタカさん〜!!


やっぱ緊張したかなぁ!!??



音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 


◆12月4日(日)

『Vlidge LIVE TOUR BARNSTORM Vol.7』

場所:渋谷RUIDO.K2

時間:18時スタート

☆オープニングアクトとして出演させて頂きます!!!

チケット購入は↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/vlidgeinfo/e/7a38e642290d51ae96bb958167b1acd9 


◆12月10日(土)

アリオ川口にて川口フェスミニに出演

{F948C337-2009-419B-9691-1FDFC513B3FC}


 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


オープニングアクトとして、Re:0KTが出演します✨


音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまコンバンワーー

遅い時間に毎度すいませんー

カツです!!!


カラオケイベント!!!

楽しかったーーー


けど、歌いすぎたーー笑


喉がまだ違和感残ってる(>_<)


でも、楽しかったカラオケイベント!!


僕らだけでなく、来てくれた皆さんも楽しんでもらえたみたいでほんとに嬉しいです!!╰(*´︶`*)╯


ほんとにありがとうー


すごい近い距離で、熱唱することなんてなかなかないので、緊張と汗がやばかったけど笑


あっ、あと自分で切った前髪が気になって笑


今月のラジオではカラオケイベントで歌わなかった


森山直太朗さんの「どこもかしこも駐車場」を流す予定です!!


一度聞いたら忘れられないフレーズとメロディーになってますのでぜひ聞いてくださいねー


ってことで、明日のライブに備えて今日は早く寝ようかなーーと思っておりますー


短くてごめんなさいーー


ただいまクリパ限定グッズの制作を行っている最中なのでこちらもお楽しみにーー


そんなわけで今日最後の一枚はー

最近買った絵で!!!


人生で初めて絵を買いましたーー


飾るための額縁を探してますー


みつかったらお部屋に飾るんだーーー(╹◡╹)

{6D6A0444-2CFC-45C6-B1F2-6B14C6342E26}


かわゆすーーー


それではみなさま!!


まーたーあーしーたーーー


おやすみっ!!


あっ、明日はあったかい格好でくるようにねーー


音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 

◆12月3日(土)

ウニクス南古谷

13:00〜、15:00〜

『Browns アーティスト スペシャルサンクスライブ』

※その他詳細は後日UPします。

 

◆12月4日(日)

『Vlidge LIVE TOUR BARNSTORM Vol.7』

場所:渋谷RUIDO.K2

時間:18時スタート

☆オープニングアクトとして出演させて頂きます!!!

チケット購入は↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/vlidgeinfo/e/7a38e642290d51ae96bb958167b1acd9 


◆12月10日(土)

アリオ川口にて川口フェスミニに出演

{F948C337-2009-419B-9691-1FDFC513B3FC}


 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。